花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ワークショップ、ありがとうございました!

 19, 2012 06:40
milkcafee&ANELAガーデンショップ、

今回もワークショップでもお世話になりました♪






母の日のプレゼントにしてもいただけるように。。。。

と思って考えたアレンジ、

たくさんの方が作ってくださいました♪

ありがとうございます!





DSC019971.jpg



DSC020001.jpg



DSC020021.jpg



DSC020071.jpg



DSC020141.jpg



DSC020181.jpg



DSC020441.jpg



DSC020381.jpg



DSC020331.jpg



DSC020281.jpg



DSC020231.jpg



DSC020221.jpg



DSC020501.jpg



DSC020461.jpg

そのままプレゼントにもしていただけるように

セロファンもつけていただきました。

(写真、セロファンを付けていただいてから撮らせていただいたので
 ちょっぴり反射したりなんですけど、とってもステキな作品がたくさんでした♪)





同じ形なんですけど、

選んでいただいたお花の色合い、

扱い方で印象が変わってきます。

ラッピングでも工夫をしてくださって、

リボンに使ったペーパーラフィア、

とってもステキに使って下さった方もいらっしゃいました♪

私もとっても勉強になりました!

ありがとうございました!






今回は10時半にいらっしゃる方、11時半にいらっしゃる方、12時にいらっしゃる方、

13時にいらっしゃる方、13時半にいらっしゃる方、14時にいらっしゃる方。。。。。

作ってくださる方のいらっしゃる時間がそれぞれだったので、

しっかりと段取りを考えて行ったつもりだったんですけど、

少しお待たせしてしまったり、

とっても混雑してしまう時間も出来てしまったり。。。。

ご迷惑もおかけしました。









ワークショップをさせていただいていたら、

pukさんが寄って下さったり、
(遠いところ、ありがとうございます! お心使いもありがとうございました!)

前回、和木で行われてイベントにいらして下さった方が声をかけて下さったり、

前に隠れファンなんです。。。。。って言ってくださってお花の注文をして下さった方が

お花の注文をまたしてくださったり
(隠れファンなんです。。。とっても嬉しかったです♪ 隠れなくてもいいんですよ(笑))

自宅のお花のレッスンにいらてくださってる方にお会いしたり。。。。。

お近くの作家さん達がいらしてくださったり。。。。



ありがとうございました!






来月は5月29日(火)に行われるそうです♪





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

