花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

元気になりますように!

 21, 2010 20:47
ブログに載せていた写真をみて、お花の注文をいただきました。





注文して下さった方、最近、少し体調がすぐれないようなんです。

元気が出るように、お花を飾りたいと言ってくださいました。





注文分の


お花のパワーで元気になれるといいな~~






先日、入院をされてる方に、そして、その子供さんに

元気になってもらえるように、お花を作りに来て下さった方もいらっしゃいました。




子供さん用には、子供さんが喜ぶように犬の作りものも入れて下さったんですよ♪

巻郷さんアレンジ

きっと、元気になりますね。






私も風邪なのか、乾燥なのか、

先週の日曜日から声がかれてしまいました。




お花のパワーで、みんな元気になりますように!





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

