花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンにいらしてくださった方のコサージュ達♪

 23, 2012 06:22
最近、なかなか落ち着いてパソコンに向かう時間がなくて

とってもさぼっていたんですけど、

レッスンにいらしてくださった方々、

ステキなコサージュがたくさん出来てました♪







DSC002751.jpg



DSC002911.jpg



DSC002991.jpg



DSC003281.jpg



DSC003311.jpg



DSC003401.jpg
お姉さんが妹さんの小学校の卒業で付けられるように作りにいらしてくださった方もいらっしゃいました。



DSC003421.jpg



DSC003511.jpg
そしてこちらは、卒業生のお友達お母さんへプレゼントとして作ってくださった方の作品です。







そしてそして、





コサージュ意外の作品を作りにいらしてくださった方もいらっしゃいました。


DSC002681.jpg



DSC002811.jpg



そしてコサージュをコサージュではなく壁掛け用として作ってくださった方も♪

DSC002911.jpg





ステキな作品がたくさんです♪









今日は雨降りなんですね。。。。。








今日卒園式の方もいらっしゃったのに。。。。。







午前中だけでも雨が強く降りませんように!






3月30日(金)、31日(土)和木美術館

『はんどめいどイベント from*フェスタ』

に参加させていただきます。

7d930a7a6a5810e29b7d4cc25b58c57344e114b0_30_2_9_2.jpg

ha*nano daysさんと『花hana*ICHI』で参加させていただきます♪
(ICHIさん、都合により欠席となりました。ICHIさんの作品、楽しみにされてた方、すいません。。。。)
(可愛い~デコスイ―ツを作られるSweet Houseさんの作品もお預かりしていきます♪)




ぜひ遊びにいらしてくださいね!







そしてそして、

minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

