花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 21, 2012 12:53
昨日は広島駅前南口地下で行われたHandmade+1ひろチカに参加させていただいてきました♪

DSC004031.jpg





主催のfun2さん、出店されていた方々、

お世話になりました!







そして作品を手にして下さった方々、本当にありがとうございました!






以前イベントにいらして下さって、

ブログをいつも見てます!

言って下さった方がいらっしゃって、

とっても感動です!

ドキドキしながらの『花遊びしよ。』でのイベント参加、

頑張ってみて良かった~!!

とってもとっても力になりました。

ありがとうございます!





今回はha*nano daysさん、ICHIさん都合が悪く、

一人での参加だったんですけど、

お友達ママさんの作品もお預かりしていきました。






イベント前に紹介したかったのに、遅くなってごめんね!

CILRpl22QK6Wqa3.jpg


pQgFPmD9UrabWo8.jpg


wybpAcZppfdlChQ.jpg

レッスンバックとシューズケースがセットです♪

ちゃんと名前を書くところもついてました♪

DSC002171.jpg


他にも♪

7ENO8T3pqL9uQyi.jpg


O7V1p7LsNnhwLBu.jpg

可愛い~レッスンバック、マスクもお預かりしていきました♪

とってもしっかりと作ってあるのにとってもリーズナブルなお値段で、

ほとんどお嫁に行きました♪






そして私もイベント前にアップしようとおもっていた写真が。。。。。

d3bIifskDIicFvS.jpg

881pO7gynf8WmPP_20120321123233.jpg


ak6dZbqnzKSBlem_20120321123233.jpg


QfxvEJqmmjNo7Vr_20120321123232.jpg


vEfVDymcxjLGnxD_20120321123232.jpg


z4CspgUtaAlVIzt_20120321123535.jpg

他にもリースなどたくさん持って行かせてもらいました♪







昨日は『花遊びしよ。』で一人で参加だったんですけど、

荷物を運んだり、店番も、車の運転も旦那サマが手伝ってくれました♪






前日にちょっぴり頑張って2時間しかなかった睡眠でしたが、

行きも帰りも運転してもらって、

睡眠時間4時間になったよ♪

ありがとね!







そして心配してharu君、nanoちゃんと一緒に電車で来てくれたha*nano daysさん、

ありがとね~!







レッスンにいらしてくださる方も、電車を乗り継いでいらしてくださったりで

とってもとっても心強かったです♪

ありがとうございました!












レッスンにいらしてくださった方の写真も、

ご注文いただいた方の写真も、

アップ出来てないんですけど、

またゆっくりと載せさせていただきたいと思います。







3月30日(金)、31日(土)和木美術館

『はんどめいどイベント from*フェスタ』

に参加させていただきます。

7d930a7a6a5810e29b7d4cc25b58c57344e114b0_30_2_9_2.jpg

ha*nano daysさん、ICHIさんと『花hana*ICHI』で参加させていただきます♪
(可愛い~デコスイ―ツを作られるSweet Houseさんの作品もお預かりしていきます♪)




ぜひ遊びにいらしてくださいね!







そしてそして、

minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ








COMMENT - 4

Wed
2012.03.21
14:06

hanaと五右衛門 #-

URL

イベントお疲れ様でした!
今回も素敵な作品が沢山で・・・行ってみたかったなぁ~(^o^)
引越しも終わり、そろそろ作品作りも頑張ろうと思ってます♪
その前に又レッスンに伺いますので宜しくお願いしま~す(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
20:38

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

昨日はお疲れ様でした!
一緒に参加できなくてごめんね^^;
次回は一緒にがんばるからね~!!
手伝ってくれてやさしいだんなさまだね^^
うちの子にみせてくれた素敵な笑顔、
私までうれしくなりました^^

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
22:18

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門 さんへ

お引っ越しお疲れ様でした~!
お忙しくされてるだろうな~と思ってました。
気候も春らしくなってきて、可愛い~お花も咲いてきて、
ボチボチアレンジを作りたくなるいい季節ですよね~
ぜひぜひ落ち着いたらいらしてくださいね。
前から言ってるランチもご一緒したいですね♪
hanaさん、お近くにお引っ越しでお花にいらして下さってる方も
喜ばれてる方がたくさんですよ~

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
22:22

**mika** #L1ch7n1I

URL

ha*nano days さんへ

昨日は遠いのに来てくれてありがとね!
とっても嬉しかったです♪

イベント、場所の下見に行って、搬入するところや駐車場など心配なことがたくさんで、旦那サマに頼んでみました。
行きも帰りも運転してもらって、車の中でグッスリ寝てしまってたんですよ。
楽ちんでした(笑)
もうすぐ和木でのイベントだね~
楽しみだね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

