花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

milkcafee&ANELA gardenshop 

 07, 2012 11:03
昨日は委託で作品がお世話になっているmilkcafee&ANELA gardenshop がありました♪






みなさんが心配せていたお天気も

何とか大丈夫だったんですよ♪






またまたステキな作家さん達の作品がたくさんでした♪

DSC098431.jpg



DSC098931.jpg



DSC098541.jpg
(ha*nano daysさんの作品♪)



DSC098501_20120307103905.jpg



DSC098561.jpg
(AM AMさんの作品も発見です♪)



DSC098691.jpg
(SWEET HOUSEさんの作品も発見です♪)



DSC098651.jpg
(arbolさんの作品も発見です♪)




そして他にもたくさんたくさん、

ステキな作品があったんですよ♪



DSC098521.jpg


DSC098701.jpg


DSC098591.jpg


DSC098821.jpg

DSC098761.jpg


DSC098781.jpg


DSC098801.jpg
(とっても可愛い~のにとってもリーズナブルなお値段だったんですよ♪
 欲しかったな~。。。。)


DSC098711.jpg


DSC098911.jpg


DSC098891.jpg


DSC098881.jpg


DSC098871.jpg


DSC098841.jpg

まだまだステキな作品がありました♪





そしてこちらもとっても可愛かったんですよ♪

DSC098621.jpg



それに美味しそう~なものもありました♪

DSC098581.jpg


DSC098731.jpg



来月は4月17日(火)に開催されるそうですよ♪



遊びに行ってみてくださいね~♪




a0253992_11214644.jpg

3月20日(火)の祝日  10時~15時
広島駅前南口地下広間(マルチビジョン前)


で行われるイベントに参加させていただくことになりました。

今回は『花遊びしよ。』で参加させていただきます♪
(可愛い~デコスイ―ツを作られるSweet Houseさんの作品もお預かりしていく予定です♪)

イベントの専用ブログはこちら→



そして3月30日(金)、31日(土)和木美術館

『はんどめいどイベント from*フェスタ』

に参加させていただきます。

7d930a7a6a5810e29b7d4cc25b58c57344e114b0_30_2_9_2.jpg





ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!







そしてそして、

minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

