花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日のイベント♪

 01, 2012 17:01
いよいよ明日になりました!
広島でのイベントに参加させていただきます。


RM0dlEPZC4s7CNh.jpg







4HWMOwj12phMMLb.jpg







rHt5JNqLnngdlG5.jpg






3月2日(金)11:00~14:30
広島経済大学 興動館(HUE Cafe Time) 大型駐車場あり

DSC086431.jpg
(祇園のイオンモールのすぐ近くになります♪)


(今回もICHIさんはお休みですが、『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
 ha*nano daysさん、そして今回も可愛い~デコスイ―ツを作られるSweet Houseさんの作品を委託でお預かりしていきますね♪
 今回のお店番、一人で行くことになります。良かったら声をかけてくださいね!)




お天気が少し心配です。

晴れるといいな~。。。。






そしてさっきから、少しダルくて

熱を出してしまいました。

明日には下がりますように!






そして3月6日(火)に行われるmilkcafee&ANELA gardenshop vol,13
d0172645_9585978.jpg


今回もワークショップでもお世話になることになりました。

今回はお花とお花を組み合わせたコサージュを作っていただこうと思ってます♪

コサージュ壁掛け

コサージュとして使っていただいた後に壁掛けとして楽しんでいただけるように

フレームに飾るところまでしていただこうと思います。

(バラの色などは選んでいただく予定です♪)

お申込みもはじまりました!

お申し込みはこちらのブログよりお願いします。→*(こちらをクリックしてくださいね。)






そして3月30日(金)、31日(土)和木美術館

『はんどめいどイベント from*フェスタ』

に参加させていただきます。






ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!







そしてそして、

minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2012.03.02
23:39

genki-5 #-

URL

熱は大丈夫でしたか?

我が家の末娘も先日夕方~熱を出し頭と喉が痛いと大泣きで…きっとインフルエンザに…(ノ△T)思ったら翌朝には熱が下がり元気に(^_^)v一応検査してもらったけどインフルエンザではありませんでした(^_^)v
6年生を送る会があったので気合いで熱を下げたのですかね?

先生もイベントあるから気合いで治ましたか?

イベントなのすっかり忘れて忙しい時にメール送ってしまってすみませんでしたm(_ _)m

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
15:26

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

コメントありがとうございます!
お雛様の可愛い~給食の写真もとっても癒されましたよ~
ありがとうございます!

お熱、たくさんではないんですけどまだ少しあるんですよ。
季節の変わり目でどうやら風邪をひいてしまったみたいです。
子供たちにうつさないようにおとなしくしておきます(笑)
genki-5さんも季節の変わり目なんで風邪をひかないように気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

