花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月28日(火) ウェディングのお花♪

 01, 2012 10:18
3月4日(日) 結婚式を挙げられる方とお友達の方が

先日から何度か、足を運んで下さって

ウェディングで持たれるブーケ、ブートニア、

髪に付けられるお花、

ご両親の胸にお礼の言葉とともにつけられるお花、

そしてウェルカムボード。。。。。

たくさん作りにいらしてくださいました。








しっかりと選んでくださりながら、

1輪1輪、大切に作ってくださったお花達に囲まれて、

とってもステキな結婚式になることと思います♪






末長くお幸せに。。。。。。




DSC096021.jpg



DSC096151.jpg



DSC096081.jpg



DSC096471.jpg



DSC096281.jpg



DSC096421.jpg
(こちらにはお二人の思いでの写真が飾られることと思います♪)





DSC096161.jpg
ご結婚される方のお友達の方の小さな子供さんも
一緒に来てくれてとってもいい子にしていたんですよね♪







いよいよ明日になりました!
広島でのイベントに参加させていただきます。

3月2日(金)11:00~14:30
広島経済大学 興動館(HUE Cafe Time) 大型駐車場あり

DSC086431.jpg
(祇園のイオンモールのすぐ近くになります♪)


(今回もICHIさんはお休みですが、『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
 ha*nano daysさん、そして今回も可愛い~デコスイ―ツを作られるSweet Houseさんの作品を委託でお預かりしていきますね♪
 今回のお店番、一人で行くことになります。良かったら声をかけてくださいね!)






そして3月6日(火)に行われるmilkcafee&ANELA gardenshop vol,13
d0172645_9585978.jpg


今回もワークショップでもお世話になることになりました。

今回はお花とお花を組み合わせたコサージュを作っていただこうと思ってます♪

コサージュ壁掛け

コサージュとして使っていただいた後に壁掛けとして楽しんでいただけるように

フレームに飾るところまでしていただこうと思います。

(バラの色などは選んでいただく予定です♪)

お申込みもはじまりました!

お申し込みはこちらのブログよりお願いします。→*(こちらをクリックしてくださいね。)






そして3月30日(金)、31日(土)和木美術館

『はんどめいどイベント from*フェスタ』

に参加させていただきます。






ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!







そしてそして、

minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 2

Thu
2012.03.01
20:17

hanaと五右衛門 #-

URL

とっても素敵なブーケですね♪
清楚な感じが花嫁さんにピッタリです(^^)v
逆に赤いブートニアは情熱を感じますね❤
手作りの結婚式・・・きっと素敵な思い出になりますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.01
20:59

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門 さんへ

いらしてくださった方、hanaさんと一緒に作っていただいていたかもしれない方なんですよ。
子供たちの調子が悪くて、日にちを変更していただいたことがたくさんでとってもご迷惑をおかけしてしまったんです。

赤色のブートニア、両家のお父様の胸に付けられる予定なんです。
お礼を込めて胸ポケットに入れてあげられるそうなんですよ。
感動的なステキな結婚式になりそうですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

