花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

小さなフローリスト☆

 17, 2010 09:06
組んでます



ひなた



日向さく


小学校1年生の一番上のお姉ちゃんです。

昨日、縄跳びの練習をする~~って外にでたんですけど、

草を摘んで、ブーケを作ってます。






と~っても真剣な顔です。。。。。。




作ってる姿、小さなフローリストですね。




出来上がったら、自分で結びとめて、見せに来てくれました♪

なかなかいい感じ♪

かなりの親バカです(笑)




お姉ちゃんがお腹にいる時、生まれる10日前くらいまで、お花のお仕事をしてました。

生まれてくる子、絶対にお花が好きな子が生まれてくるね~~って言ってたんですよ。

何だか嬉しいですね♪





でも、この小さなフローリスト、昨日の夕方から、お熱です。。。。。。。

38度くらい。

お姉ちゃんにしては、低めな感じです。





長引くかと心配をしていたら、今はもう熱はありません。

よかった~~~

このまま熱が出ませんように!!!






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

