花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 25, 2012 21:56
岩国駅前フジグランで行われたイベント、

無事に終わりました!

jCutAAWEzlDjWkV.jpg
(バタバタとしている中で唯一写真を撮っていた写真です。
 自分たちのブースしか撮れてなかったです。 すいません)




たくさんの方に足を止めて見ていただけて、

たくさん嬉しい言葉をいただきました♪

本当にありがとうございます。






最近、なかなか更新出来てなかったブログも

見てくださって声をかけてくださった方、

以前にも作品を手にして下さった方、

ワークショップに行かせていただいた時に参加して下さった方、

レッスンにいらしてくださってる方も遠くからいらして下さったり、

そしてお友達ママさんも♪

ありがとうございました!







そして今回主催してくださったpip530さん、

関係者の方々、

事前の準備、大変だったと思うんですけど、

ステキなイベントをありがとうございました。

これからも楽しみにしてます。

ヨロシクお願いします。






来週はレッスンにイベントに。。。。

と続きます。






手が喜ぶ感覚を楽しみながら、

作品作りに励みたいと思います♪





3月のはじめ広島でのイベントに参加させていただきます。

DSC086431.jpg
母校である経済大学で行われるイベントです♪
『花hana*ICHI』で参加させていただきます♪

(今回もICHIさんはお休みです。
 ha*nano daysさん、そして今回も可愛い~デコスイ―ツを作られるSweet Houseさんの作品を委託でお預かりしていきますね♪
 今回のお店番、一人で行くことになります。良かったら声をかけてくださいね!)






そして3月6日(火)に行われるmilkcafee&ANELA gardenshop vol,13
d0172645_9585978.jpg


今回もワークショップでもお世話になることになりました。

今回はお花とお花を組み合わせたコサージュを作っていただこうと思ってます♪

コサージュ壁掛け

コサージュとして使っていただいた後に壁掛けとして楽しんでいただけるように

フレームに飾るところまでしていただこうと思います。

(バラの色などは選んでいただく予定です♪)

お申込みもはじまりました!

お申し込みはこちらのブログよりお願いします。→*(こちらをクリックしてくださいね。)






そして3月30日(金)、31日(土)和木美術館

『はんどめいどイベント from*フェスタ』

に参加させていただきます。




ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!







そしてそして、

minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 10

Sat
2012.02.25
22:06

ゆり #-

URL

お疲れさまでした

今日は声をかけていただきありがとうございましたm(_ _)m人見知りな私ですが、ほっとしました(^_^)またお会いする機会があったらよろしくお願いします(^O^)ブログもすぐ来られるように設定したので、またのぞかせてくださいね♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.25
23:28

**mika** #L1ch7n1I

URL

ゆりさんへ

今日はお疲れ様でした!

実は私もとっても人見知りなんですよ。
でもお会い出来てお話出来て良かったです♪

本をすぐに読みたい衝動にかられながら、でも明日出張レッスン、そして、来週はレッスン、イベントと続くので、少しだけガマンです。

またぜひ、お会い出来れば嬉しいです♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
07:35

KURRU #A1vz8dvw

URL

お疲れ様でした。
誰だろう…
ICHIさんは高校からバレー始めたから…
学生時だいの仲間なら知ってるはず…
気になりますね~

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
09:28

ゆり #-

URL

すごい

7/7の「お花を~」のブログ拝見させていただきました。これまで様々な経験をされたり思いがあったりしたんだろうなと思いました。
コメント返しありがとうございました(^_^)
お忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
22:35

miyo #-

URL

おつかれさまでした。

昨日はおつかれさまでした。
アトリエFleurのmiyoです。
コメント、ありがとうございました。

私もどちらかというと、人見知りなんです。
一度慣れると、結構おしゃべりなんですけど・・・。

明日は、和木のイベントの打ち合わせですね。
見かけたら、声かけてくださいね。

そして。
仲良くしていただけたら、嬉しいです♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
22:49

**mika** #L1ch7n1I

URL

KURRU さんへ

帰られた後にICHIさんのお友達だったんですよ~
聞いたのでお名前も聞いてなかったんですけど、
多分、岩国の方でスポ小のバレーのコーチ? されてるとかお聞きしたかな。
近いうちにICHIさんに会うので聞いてみますね♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
22:58

**mika** #L1ch7n1I

URL

ゆりさんへ

さかのぼってみてくださったんですね♪

中学生の時からはじめたお花、挫折を何度も経験しながら、やっと自分は自分らしく。。。。と思えるようになりました。
今はお花を触ることがとにかくたのしくて仕方がないんですよ。
でも、これからもまだまだ色々とあるんでしょうね(笑)

こちらこそコメント、ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
23:04

**mika** #L1ch7n1I

URL

miyoさんへ

ぜひぜひ今度お会いした時はお話してくださいね~♪


明日の打ち合わせ、私は欠席なんですよ。
明日の予定をお聞きする前から、レッスンのご予約をお聞きしていて、
明日はレッスンなんです。
でも近いうちにすぐにお会い出来そうですよね。
来月のイベント、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
23:39

PIP 530 #Iq5zRg/s

URL

ありがとうございました

昨日はお疲れ様でした。
なんだかバタバタで終わってしまってゴメンナサイ
でも作家様方の手際の良さには感服です。
これなら次回のイベントも作家様に関しては心配ないねーとまちづくりねっと*fromさんとも話してたんですよ
ディスプレイも皆様、凝ってらっしゃって、来月のイベントに参加の作家様も勉強にいらしてました。
いつも色々助けてくれてありがとうございます
わからない事にも事細かに教えて下さり感謝感謝です。

またお力お貸し下さい


Edit | Reply | 
Mon
2012.02.27
22:36

**mika** #L1ch7n1I

URL

PIP 530 さんへ

PIP 530 さん、まちづくりねっと*fromさん、関係者の方が色々陰で動いてくださったので、とっても居心地のいい、ステキなイベントになったんでしょうね♪
ありがとうございます。

私はしっかり者ではないので、後からついて行かせてくださいね♪
PIP 530 さん、まちづくりねっと*fromさん達の行動力に感服です。
これからも楽しみにしてます。
ヨロシクお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

