花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日はレッスンがありました♪

 09, 2012 21:39
久しぶりの更新になりました♪





ちびレンジャー達もとっても元気になっていて

私もとっても元気だったんですけど、

え~~っと。。。。

何をしてたんでしょう~(笑)







何かと忙しいようなそうでもないような

そんな感じでした(笑)






レッスンもありました♪







ステキな作品を作ってくださったんですよ♪




DSC086471.jpg


DSC086521.jpg


DSC086591.jpg


ご自宅用、プレゼント用に。。。。

ステキな作品が出来ました。

ありがとうございました!

またぜひお待ちしてますね♪









参加させていただくイベントももうすぐになりました♪





気合を入れて作品作り、したいと思います♪




fromフェスタ
  * フライヤーに訂正個所が2か所あるそうです。
   ・ 日時の中の時間ですが、9時~15時→9時~17時の間違いだそうです。
   ・ 出展参加 hana*no daysさんになってますが、ha*nano daysさんの間違いです。


当日はha*nano daysさんと『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
ICHIさんは今回はお休みです。
他に可愛い~デコスウィ―ツを作られるSweet Houseさんの作品もお預かりしていきますね♪


詳細が書かれたブログ、こちらも覗いてみてくださいね。→(こちらをクリックしてみてくださいね。)






そして

DSC086431.jpg
母校である経済大学で行われるイベントです♪

『花hana*ICHI』で参加させていただきます♪

(今回もICHIさんはお休みです。
 ha*nano daysさん、そして今回も可愛い~デコスウィ―ツを作られるSweet Houseさんの作品を委託でお預かりしていきますね♪
 今回のお店番、一人で行くことになります。良かったら声をかけてくださいね!)






そして3月6日(火)に行われるmilkcafee&ANELA gardenshop vol,13

今回もワークショップでもお世話になることになりました。

今回はお花とお花を組み合わせたコサージュを作っていただこうと思ってます♪

コサージュ壁掛け

コサージュとして使っていただいた後に壁掛けとして楽しんでいただけるように

フレームに飾るところまでしていただこうと思います。

(バラの色などは選んでいただく予定です♪)

お申込みなどはまだ始まってないようです。

またご連絡させていただきますね。






そして3月30日(金)、31日(土)和木美術館

『はんどめいどイベント from*フェスタ』

に参加させていただきます。





ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2012.02.19
23:34

aira #-

URL

お久しぶりです?
デコスイーツを作っていたairaです。
マルプルで以前お会いしたのですが、覚えてらっしゃいますか?

イベントでワークショップされるプリザ可愛いですね(*^_^*)
詳細楽しみのしています( ´ ▽ ` )ノ
参加出来たら行きたいと思います(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
23:00

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

airaさんへ

お久しぶりです~。
勿論覚えてます♪
子供さんはずいぶん大きくなったでしょうね♪

イベントのワークショップ、ありがとうございます!
よかったらぜひぜひいらしてくださいね。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

