花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雪ですね。。。。

 03, 2012 10:15
この辺では寒い寒いと思っていてもなかなか積もらない雪、

でも、昨日の夜から外は少し白くなり、

今朝はうっすら雪化粧です♪





昨日の夜から何度も何度も外を眺めていたちびレンジャー達、

とっても嬉しそう~に出かけて行きました♪





もう、すっかりと元気になりました♪






そして私は。。。。




まだまだ寒い毎日、

のんびりゆっくりとレッスンさせていただてました。



以前作ってくださった作品をリメイクしてくださったり、

DSC085481_20120203095917.jpg


DSC085621_20120203095918.jpg


DSC085651.jpg



小さな子供さんと一緒にいらしてくださって作ってくださった方、

DSC085701.jpg


DSC085731_20120203095918.jpg
(また一緒に遊ぼうね♪)



お友達の結婚のお祝いに作ってくださってるお花、

DSC086061.jpg

次回の仕上げ、楽しみにお待ちしてますね♪



そしてお知り合いの方の還暦のお祝いに作りにいらしてくださった方、

DSC085811.jpg


そしてご自宅用に♪

DSC085911_20120203095651.jpg




そしてそして、

もうすぐご結婚される方がブーケを作られるお友達と打ち合わせにもいらしてくださいました。

DSC086031.jpg


大切な時に持たれるお花のお手伝い、

楽しみにしてます♪





ありがとうございます!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

