花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月25日のレッスン~♪

 28, 2012 11:46
1月25日の水曜日もレッスンがありました♪






ゆっくりと色んなお話をしながら作ってくださった作品、

コサージュと他にも作ってくださったんですけど、

今回はコサージュだけ載せさせていただきました。

IMG_98481.jpg






写真を撮らせていただくのをうっかりと忘れてしまって

ご自宅で撮ってくださって送ってくださった写真です。

コサージュも写真もステキです♪








そして、他に4年生の子供さんがいらっしゃる方が

10歳の2分の1成人式をされる時に

写真を入れて子供さんに渡されるフレームのアレンジを作りにいらしてくださいました。

DSC082461.jpg






男の子供さんで、種の花を付けたいと言ってくださいました。







男の子が好きそうなチャームも付けてくださいました。






きっといい2分の1成人式になりますね。









我が家のちびレンジャー1号も来年2分の1成人式です。


楽しみです♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2012.01.28
13:09

Tsuki* #-

URL

**mika**さん、久しぶりの楽しい時間を
ありがとうございました。

写真、すっかりトピアリーを撮るのを忘れていました。
写真はいつもアップで撮ってしまうので、
全体が写っている写真を送りました。

自分のブログのほうは、アップの写真なので
全体が分かりずらいかなァ~と思うのですが...
良かったら見に来てくださいね♪




Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
21:49

**mika** #L1ch7n1I

URL

Tsuki*さんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!
あれからぞろ目の数字が気になりながら、でもいまだに出会えてないです。
また色んなお話を聞かせてくださいね。

ブログ、見せていただきました♪
アップの写真もとってもステキでしたね。
やっぱり写真の撮り方もさすがですね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
21:56

genki-5 #-

URL

優しい色のコサージュ出来ましたね?
tukiさんのblogのアップの写真も見せて頂きました(*^o^*)
tukiさんにぴったりな色ですね?

種の着いたフレームも可愛いですね(*^o^*)
トトロを思い浮かべてしまいました(≧∇≦)

2分の1成人式良いですね(*^o^*)
こちらでも学校で山登りをすると聞いていて我が子の時に楽しみにしていたのに…我が家の子供の頃~無くなってしまったみたいで(^_^;)残念でした(>_<)
何かイベントあるのですかね?

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
16:53

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

こちらのtukiさんが撮ってくださった写真もステキですけど、tukiさんのブログに載っていた写真もステキでしたよね~
さすがですね♪
お花の感じも優しい感じ、ホントtukiさんのイメージですね。

2分の1成人式、私もよく知らないんですけど、フォトフレームに飾りを付けて写真を入れて、親から子供への手紙と一緒に渡すそうなんですよ。
学校で2分の1成人式をするそうです。
来年10歳になるので、楽しみです。
子供の成長ってホントに早いですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

