花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

月曜日のレッスン♪

 26, 2012 12:14
23日の月曜日もレッスンがありました♪






ご自宅に持ってらっしゃる器をもって来て下さった方、

今月のスタイルのリースを作ってくださった方、

いらっしゃったんですよ♪





DSC081531.jpg


美味しそう~な感じで作りたいんです♪







言ってくださって作ってくださったアレンジ♪

リンゴは使いたくて。。。。。

リンゴ、器に合わせてお花選びもして下さいました。

ステキにできてますよ~♪







そして今月のリースを作ってくださった方も♪



DSC081871.jpg


爽やかな青リンゴのリースが出来ました♪






ありがとうございます!

またお待ちしてますね~♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

