花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月22日(日)のレッスン~♪

 24, 2012 09:40
1月に入ってちびレンジャー達のインフルエンザやしんましん、熱。。。。

色々あって、レッスンの日にちをかえてもらったりだったんですけど、

やっと通常通りの日々になりました。

やっぱり元気が一番ですね♪







22日の日曜日、

たくさんたくさんの方がいらして下さってレッスンがありました♪



DSC080241.jpg


DSC080281.jpg


親子でいらして下さって作ってくださった方もいらっしゃいました♪
DSC080321.jpg


こちらがお母様の作品。
DSC080431.jpg


そしてこちらが娘さんの作品です♪
DSC080351.jpg


DSC080591.jpg


DSC080671.jpg


置いても壁にかけても飾れるように作ってくださいました♪
DSC080771.jpg


DSC080811.jpg


今月のスタイルのリースを作ってくださった方も♪
DSC080851.jpg


いらしてくださった学校の先生が同僚の卒園生を担任されてる男性の先生に
卒業式で付けれるようにブートニアを作ってくださいました。
DSC080911.jpg


今月の青リンゴのリースを赤リンゴにして作ってくださいました。
DSC081011.jpg


そしてこちらはハートの土台にお花を選びながら作ってくださったリース♪
DSC080931.jpg


そしてこちらの作品も親子でいらしてくださった方の作品なんですよ♪
まずは娘さんの作品♪
DSC081101.jpg


DSC081251.jpg



そしてこちらはお母様の作品♪
髪に飾れるように作ってくださいました♪
DSC081161.jpg


DSC081191.jpg




久しぶりにゆっくりと楽しいレッスンの時間でした♪





ありがとうございました!

またお待ちしてますね♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 4

Tue
2012.01.24
11:40

hanaと五右衛門 #-

URL

沢山の作品が出来ましたね♪
やはりお花を見ると癒されますね(^^)v
今日は朝から雪が降ってて・・・久しぶりにお花作り頑張ろうかな(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
14:37

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

ステキな作品がたくさん出来てますよね~♪
作ってくださってるのを見たら私も作りたくなりました♪
hanaさんも今頃作ってるかな~
また、ブログにアップ楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.26
09:35

genki-5 #-

URL

素敵な作品が沢山出来てますね(*^o^*)

私も年末から作りたいもの(バレンタインスタイル?)はあるのですが…年末に作業していた部屋を大掃除して正月の来客に備えて…材料等を二階へ移動?避難?
したので…なかなか一階へ戻らず(^_^;)
なかなか作れません(≧∇≦)
でもバレンタインの日に知り合いの方が美容室を開業されるので…お祝いにアレンジかリース?プレゼントしたいと思うのでソロソロ活動開始しないとかな?

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.26
12:08

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

お久しぶりです~♪

すぐにお花のアレンジができるように材料がでてるといいんですけど、一旦片付けてしまうと出して。。。。っていうのがパワーがいりますよね。
私もやっとボチボチ始動って感じです(笑)
また、楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

