花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やってきてしまいました。。。。

 16, 2012 21:33
ちびレンジャー1号の熱、

病院で調べてもらったら、インフルエンザでした。





流行ってきてるみたいですね。







ちびレンジャー1号の通ってる学校の

隣のクラス、

先週末にインフルエンザが一気に流行ってきて

9人お休みだそうです。








いつも必ず家族中でインフルエンザにかかってしまう我が家。

今シーズンは大丈夫かな~

と油断をしていたら、やっぱりうつってしまいました。








ちびレンジャー1号、小さい時、

インフルエンザで熱性のけいれんをおこしたこともあるので、

何だかちょっぴり心配です。







タミフルは飲まなかったんですけど、

やっぱり熱が高いから異常行動になるんでしょうか?






さっき、突然起きて、

『怖いー!』

言いながら、布団の上をクルクル回ってました。

大丈夫かな?




早く治りますように!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Tue
2012.01.17
00:16

genki-5 #-

URL

1号ちゃん心配ですね(°□°;)
今日バレー練習ありましたが…今の所は他の子は元気でした(^_^)v

我が家の娘(1号ちゃんに似ている?)も保育園の頃に初めてインフルエンザにかかり(我が家でも初)その頃は今みたいに予防接種受けてなかったので…かなり熱も高くぐったりしていて本当に心配で…次の年から予防接種打つようになりました(^_^;)
でも毎年誰かがインフルエンザになるのですが熱も余り高くならず…軽くて済むのでお守り代わりに家族全員打つ様にしてます(^o^)/
1号ちゃんも早く良くなって2号3号ちゃん達にうつらないと良いですねm(_ _)m

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
00:17

RYON #-

URL

大丈夫?? インフルだけじゃなく子供の具合悪いのはこっちが参るよね。こんな時は「大騒ぎしているほうがやっぱりいい」って心底思います。早く良くなりますように!!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
17:26

chu+chu #-

URL

ひぇっっ!
大丈夫ですか??
びっくりして、思わずコメしてしまいました(:_;)
こっちの地方は、まだまだだと思っていたのに。。。気をつけなくては。。。
早く治りますように。。。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
17:39

hanaと五右衛門 #-

URL

1号ちゃん、大丈夫ですか?
いつも前向きで元気な1号ちゃん♪
早く良くなるよう祈っています!

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
21:29

**mika** #-

URL

genki-5 さんへ

コメントありがとうございます。
我が家は毎年ちびレンジャー達は予防接種をしていてもうつってしまうんですよ。

食欲は少しはあるんですけど、熱がまだ高くて、グッタリって感じです。
時々思い出したみたいに怖くなる見たいで、さっきも天井をじーっと見つめて、一つしかはいらない。。。。言ってました。
幻覚をみてるんでしょうか?

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
21:32

**mika** #-

URL

RYONさんへ

今シーズンはあまり風邪らしい風邪もひかず順調だったのにやっぱりうつってしまいました。
ちょっと疲れがたまっていたのかな?

RYONさんの子供さんのクラス、大丈夫?
ちびレンジャー1号と同級生のクラスで15人くらいお休みが1クラスにいたらしい。。。って聞いたよ。
インフルエンザ、流行ってきそうだよね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
21:34

**mika** #-

URL

chu+chu さんへ

こちらの方もつい先日までは全然だったのに、一気にインフルエンザを聞くようになりました。
今我が家は家族みんなでマスク生活なんですよ(笑)
もしかしたら一気にchu+chu さんのところのあたりにも来るかもしれないので気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
21:37

**mika** #-

URL

hanaと五右衛門さんへ

ありがとうございます。

ちびレンジャー1号、熱が昨日、今日と39度はあるんですけど、ちょっぴり退屈にもなったのか、さっき宿題をしたい。。。ってしてました(笑)
熱が出たら、いつも高熱になりやすいちびレンジャー1号、熱に弱いのか強いのかって感じです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

