花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご両親にリースを。。。。

 16, 2012 07:53
先日、ご結婚をされる方が

ご両親に感謝をこめて花束を渡されるのを

残るもので。。。。

と言って下さって、

ご両親に渡されるリースを作りにいらしてくださいました。








でも、実はちびレンジャー2号の熱がちょうど出ている時で、

でも、今は県外に住んでらっしゃって、

こちらにいらっしゃるのは他の日は時間が難しく、

いらっしゃってくださった方のお友達の家をお借りして、

作ってくださいました。







ご迷惑をおかけしました。。。。







でも、ふんわりと優しい、

とってもステキなリースを作ってくださったんですよ♪


DSC077951.jpg





ありがとうございました!







ちびレンジャー2号がやっと熱が落ち着いて学校に行けたと思ったら、

またまたちびレンジャー1号が発熱です。







蕁麻疹はやっと落ち着いたところだったのに、

今度はちびレンジャー2号の熱がうつったみたいです。





只今39度くらいの熱。

早く治りますように!

(そんな中、やっぱり元気いっぱいの人が一人。
 ちびレンジャー3号。
 救われます(笑))



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 5

Mon
2012.01.16
10:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.16
15:22

hanaと五右衛門 #-

URL

とっても優しい雰囲気のリースですね❤
きっとご両親も喜ばれますね♪

チビレンジャーちゃん達、心配ですね!
兄弟が多いと順番に風邪を引いちゃいますよね(>_<)
早く元気な1号ちゃんが見れますように・・・(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.16
16:31

genki-5 #-

URL

作られた方は知らないのですが
優しい色合いの優しいリースが出来ているので…
きっと優しい素敵な方なんだろうなぁ~と想像してしまいました(*^o^*)

チビレンジャーちゃん達大変ですね(°□°;)

我が家の子供は元気ですが…小学校&中学校がインフルエンザで
昨日もバレーの試合で1日一緒に過ごして夕方親睦会で一緒につつきあって食べたお友達がインフルエンザになったみたいで(°□°;)
移って無ければ良いのですが…
子供が元気が一番ですね?

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.16
21:17

**mika** #-

URL

hanaと五右衛門 さんへ

とっても優しい雰囲気のリースですよね♪
きっとご両親も喜ばれるだろうな~と思います。
こういうお手伝い、いいですね♪

ちびレンジャー1号はインフルエンザでした。
ついに我が家にもやってきました。

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.16
21:22

**mika** #-

URL

genki-5さんへ

お花、作られた方の雰囲気が出ますよね♪
作ってくださった方、保母さんをされてる方で優しい感じの方ですよ♪

ちびレンジャー1号、昨日バスケの試合に出かけて、帰ってからしんどい。。。。言って熱をはかったら、どんどんと出てきました。
genki-5さんのところと反対に他の人にうつしてなかったらいいんですけど。。。。と心配してるんですよ。
今週末にはちびレンジャー3号の発表会もあるので、ちびレンジャー3号にうつらないかも心配してるんですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

