花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

hanaさんのブーケ♪

 09, 2012 23:21
ちょっぴり過ぎてしまいましたが、

1月6日にhanaと五右衛門のひなたぼっこのhanaさんがブーケを作りにいらっしゃいました。





事前に打ち合わせをされて作られるイメージのブーケの写真を見せていただきました。





コロンとした咲き方のバラがとっても可愛らしいバラがたっぷりのブーケ。





ブーケを組みにいらっしゃる前に

ワイヤリング、テーピングなどの処理をして来て下さいました。







出来上がったブーケ、

事前に見せていただいてた写真のイメージにピッタリなブーケが出来上がりました♪

DSC076281.jpg



男性が胸に付けるブートニアも作って♪

DSC076341.jpg





きっと喜ばれますね♪






久しぶりにゆっくりとhanaさんとも色んなお話が出来て、

とっても楽しかったです♪






またゆっくりとお話しましょうね♪







ありがとうございました。




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2012.01.10
17:28

hanaと五右衛門 #-

URL

こちらこそ、お世話になりました(*^_^*)
素敵なブーケが出来上がり(冷や冷や、ドキドキもありましたが(笑)・・・)前撮りが今から楽しみです♪

久しぶりにゆっくりお話が出来て、こちらもスッキリしました(笑)
今度はランチにでも行きたいですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.11
00:00

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

ステキなブーケが出来上がりましたね~♪
良かった良かった♪

久しぶりにホントにゆっくりとお話も出来て、楽しかったです♪
ランチもいいですね~
今度、ぜひ♪
楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

