花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今年もありがとうございました!

 31, 2011 21:54
今年もあとわずかで終わりです。








のんびり、ゆっくりと紅白を見ながら更新しています。







いつもの年末の我が家は

バタバタが大みそかの31日まで続き、

やっとこの時間の頃に少し落ち着くかな。。。。。

そんな感じなんですけど、

今年は、ゆっくりと5人で過ごしてます。







昼間に遊び過ぎたちびレンジャー達、

かろうじてちびレンジャー1号はまだ起きてますが

ちびレンジャー2号、3号は紅白を見ながら寝てしまいました(笑)






DSC073841.jpg

何して遊んでいたんでしょう~(笑)




DSC074021.jpg

こういう隅っこって好きですよね(笑)








今年は色んなことがありました。






辛いこともあったけど、

ちびレンジャー達の笑顔を見ていたら

きっと良い年だったんだろうな~

と思ってます。








お花を通してたくさんの方にもお会い出来ました。







たくさんたくさん、ありがとうございました。







また来年、より一層、勉強をして、

お会いできるのを楽しみにしてます。









よいお年をおむかえくださいね。







ありがとうございました!


お正月のしめ縄リース






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 9

Sat
2011.12.31
22:38

キョロコ #0mk/PYHQ

URL

mikaさん、今年は結局イベントにお邪魔した時にお会いしただけでしたでしょうか。。。?
来年はたくさんイベントでご一緒できたらうれしいですし、mikaさんのお教室にも伺いたいです^^♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいませ。。。^^

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.31
22:38

キョロコ #0mk/PYHQ

URL

mikaさん、今年は結局イベントにお邪魔した時にお会いしただけでしたでしょうか。。。?
来年はたくさんイベントでご一緒できたらうれしいですし、mikaさんのお教室にも
伺いたいです^^♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいませ。。。^^

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.31
23:39

take #-

URL

mikaさん 私も紅白観ながら
コメントしてます

久しぶりに主人と二人で飲みながら
ちょっと酔っぱらってます(笑)
今年も1年お疲れ様でした

お互いにこれからも頑張りましょうねッ

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.01
00:55

おかみ #ZmYllim6

URL

mikaさんコンバンハ☆
そして、明けましておめでとうございます♪

先程はコメントありがとうございました♪
わたしも!紅白見てました!途中からですけど^^
mikaさんのしめ縄のアレンジ♪すごーーーくステキです♪
ぜひ今年はmikaさんのアレンジを注文させていただきたいです♪

それにしても・・・おこちゃまたち・・・ホントにどんな遊びしてたのでしょう?♪
バスケットボールも最後はケーキに見立てたのでしょうか?(笑)
なんだか微笑ましいですね♪

同い年ということで・・・^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.01
04:16

わたげ #HfMzn2gY

URL

私は 末娘の寝かしつけで 一緒に寝てしまい 結局そのまま、、、目が覚めたときには もう新しい年になっていました(^_^;

玄関のお飾り、とてもステキですねぇ!
花にたいする**mika**さんのオモイが ステキな作品につながるんでしょうか。

好きをカタチにしている**mika**さんは、私の憧れです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
08:41

**mika** #L1ch7n1I

URL

キョロコさんへ

お返事が大変おそくなってすいません。

明けましておめでとうございます。

今年はたくさんイベントでもご一緒できるといいな~♪
ちょっと遠いですけど、良かったらぜひレッスンにも遊びにいらしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
08:43

**mika** #L1ch7n1I

URL

takeさんへ

お返事がとっても遅くなってしまってすいません。

私もこの年末、年始、とってもゆっくりと過ごしてます。

今年もぜひぜひtakeさんにお会い出来るといいな~♪

今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
08:47

**mika** #L1ch7n1I

URL

おかみさんへ

お返事遅くなってすいません。

明けましておめでとうございます。

しめ縄飾り、そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

takeさんと同級生? って思っていたんですけど、私の方が1つ上かな?
46年生まれなので。

子供たちってどこでも何でも遊びを考えられる天才ですよね♪
でも、こういうの、大切にしたいな~と思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
08:51

**mika** #L1ch7n1I

URL

わたげさんへ

お返事が大変遅くなってすいません。

とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。

お花に出会えたことを感謝しながら、今年もますます勉強していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

