花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスン納め。。。。

 29, 2011 10:03
昨日は今年最後のレッスンがありました。





年末のお忙しい中、たくさんたくさん。。。。

ありがとうございました!






ちびレンジャー2号と同級生のお友達、

小学校に入る前の子供さん達も

一緒に来てくれて、

ママたちが作ってくれるのをいい子で待っててくれてました♪






DSC072061.jpg


DSC072131.jpg


DSC072201.jpg


一緒に来てくれてた小学1年生の女の子も作ってくれました♪

DSC072251.jpg


DSC072271.jpg


DSC072311_20111229094001.jpg


DSC072371.jpg


DSC072491.jpg


ステキな作品がたくさん出来ました♪











今年は毎月のレッスンを途中お休みさせていただくこともあったんですけど、

たくさんの方にいらしてくださいました。

本当にありがとうございました。








来年も作りたいと思っていただける作品ができるよう、

頑張っていきたいと思ってます。





また来年もよろしくお願いします!






そしてちびレンジャー達のバスケの練習も昨日が今年最後の練習でした。

来年の予定もいただいて、

練習の後はお掃除もして

スッキリです♪

DSC073321.jpg

来年も親子ともどもよろしくお願いします!




DSC073271.jpg



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 2

Fri
2011.12.30
06:35

genki-5 #-

URL

今年も沢山沢山作品を作らせていただきありがとございましたm(_ _)m
玄関回りが賑やかになり、いらした方に「綺麗じゃね?」言って頂いて嬉しいです(^O^)
今年は先生のアドレスで委託も始める事が出来
お客様~注文も頂き、お客様のイメージにあったものが作れるか等ドキドキして作った事もありました…色々経験して…ちょっぴり成長?した1年でした(o^∀^o)
ありがとございましたm(_ _)m

やっと昨日から大掃除やり今日玄関綺麗になったらしめ縄リース飾ろうと思います(o^∀^o)
毎年大掃除の後は「来年は早めにちょこちょこ…」思うのですが…結局切羽詰まらないと行動に移せません(T_T)
今日も大掃除頑張るぞ(^o^)/

今年1年お世話になりました。来年も沢山作りに行きたいと思いますので…宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.30
19:51

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

こちらこそ、今年も色々とありがとうございました!
大島の出張レッスンもとっても楽しかったです♪  ありがとうございました。

今日は私も朝から大掃除に励みました。
たくさん物が増えてしまって、ちょっとやそっとでは片付かず、明日も大掃除になりそうです。

来年は私も新たに何か出来れば。。。。
genki-5さん達の影響を受けてとても意欲的になれました。

来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

