花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマス過ぎたけどクリスマス会♪

 27, 2011 01:01
昨日は近くの公民館を借りて

みんなで集まってクリスマス会もありました♪






全部で9組の親子が集まって♪

とっても賑やかな楽しいクリスマス会になりました♪

DSC071211.jpg





最近のバタバタで

準備は全くお任せしてしまってごめんね。






会場の飾りから、

演出、

そしてとっても美味しいお料理の段取りと、

ケーキも♪

大変だったと思うけど、ありがとね!

DSC071251.jpg


DSC071271.jpg


DSC071361.jpg


DSC071551.jpg


ケーキはパン教室をされてるママ友さんの手作りです♪

めちゃくちゃ美味しかった♪








公民館の体育館もお借りして、

子供たちは身体を動かしても遊んでいました♪

DSC071531.jpg






ちびレンジャー1号も小さな小さなお友達とも♪

DSC071411_20111227005037.jpg

仲良く遊んでいました♪







美味しい料理、

美味しいケーキを前に

色んなお話にも花が咲いて、

とっても楽しいクリスマス会でした♪







最後はみんなで。

DSC071631_20111227005051.jpg


今年もありがとね!

来年もまたよろしく!!






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

