花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お正月のレッスンスタイル♪

 25, 2011 00:52
ほんとは19日(月)までにはレッスン内容を決めて、

19日の週からレッスンにいらしていただけるように。。。。。

そう思っていたんですけど、

無理でした(笑)






今年はホントに忙しかった~








でもとっても嬉しい忙しさ♪

ありがとうございました!



まずはしめ縄のリースです♪

お正月しめ縄リース


お花の色は選んでいただけるようにしたいと思ってます♪

お正月 選べるお花





そしてアレンジ♪

お正月アレンジ

写真には入ってないんですけど、

大島の出張レッスンで付けていただいたような

紐もアレンジの中に入れてもらいたいと思います(紐も色を選んでいただきます)






そしてそして壁掛け♪

お正月壁掛け


プリザの色、紐の色は選んでいただきます。







実はしめ縄のリース、

大島へ出張レッスンに行かせていただいた時に使っていただいたスタイルも

考えていたんですけど、

入ってくる予定の材料が入らなくて。。。。。

急きょ変更になりました。

お正月しめ縄リース1




このしめ縄リースもはじめの写真のしめ縄リースも

実は飾りの破魔矢も入っているんですよ♪

(破魔矢はかずに限りがあるんですけど。。。。)









とってもとっても遅くなってしまったので、

作りにいらして下さる方がいらっしゃるのか心配なんですけど、

お正月のお花、

自分で作ったお花で新たな年を迎えるのっていいですよね。





お時間がよろしければぜひぜひ、作りにいらしていただければと思います。






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Sun
2011.12.25
08:28

genki-5 #-

URL

私的には…
スタイルが決まるのが遅くて良かったです(o^∀^o)
早く決まってblogに載っていたら…きっと…
アレンジと壁掛と悩んで又しめ縄リース作れない所のでした(≧∇≦)

お正月のスタイルがblogに載らなかったから迷わず「今年はしめ縄リース!!」と決めれました(^_^)v

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
11:52

柿辰丸 #RV3TGl7I

URL

お誕生日おめでとうございます。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
21:48

さすらいの着付師 #mQop/nM.

URL

広島ブログから来ました!

お誕生日おめでとうございます。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
22:27

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

そう言ってもらえると助かります。
ホントはもっと早くに。。。。と思っていたんですけど、根性がたりませんでした(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
22:27

**mika** #L1ch7n1I

URL

柿辰丸さんへ

ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
22:29

**mika** #L1ch7n1I

URL

さすらいの着付師さんへ

ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

