花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

21日(水) もレッスンがありました~

 24, 2011 21:17
参加させていただく今年最後のイベントも終わって、

ホット一息しているようないないような。。。。(笑)

やっぱりちびレンジャー達も3人いるし、

なんだ~かんだ~とバタバタですね(笑)






そんな中でレッスンもまだまだ頑張ってます!







21日(水)もレッスンがありました♪






小さな子供さんも一緒にきてくれて

とっても可愛かったんですよ♪

DSC065031.jpg

リボンを棚に並べるお仕事、

頑張ってました♪







ちいさい子供さんが棚にリボンを並べてる中、

ステキな作品も出来上がってました。

DSC065161.jpg

厚紙を切って、布を張って。。。。。

土台から作ってくださって出来上がった作品、

とっても可愛かったです♪





そして、午後からは

人生のちょっぴり先輩の方たちのとってもためになるお話も聞きながら、

ステキな作品が出来上がりました♪

DSC065301.jpg


DSC065361.jpg


ありがとうございました!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

