花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

HANDMADE PARTY  ありがとうございました!

 19, 2011 21:47
広島祇園のイオンモールで行われたHANDMADE PARTY

昨日無事に終わりました!

DSC063361.jpg


DSC063471.jpg






いらしてくださった方、

お手にして下さった方、

本当にありがとうございます!







前に広島のイベントに参加させていただいた時にいらしてくださった方、

はじめてHANDMADE PARTY に参加させていただいた時にワークショップをさせていただいたのを

覚えていて下さって、声をかけてくださった方、

種などで作ってる『種の花』の作品を気に入ってくださった方、

たくさんたくさん、とっても嬉しい言葉をいただきました。

ありがとうございます。






昨日で広島でのイベントは今年最後、

そして、明日山口でのイベントがあります。




これからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます!





主催のSweet Houseさん、お世話になりました。

今臨月のSweet Houseさん、

次にお会いする時は可愛い~赤ちゃんに会えるのも楽しみにしてます♪






そして、一緒に行ったha*nano daysさん、子供さん達、

昨日もお疲れ様でした~!

そしてそして、

一緒に行って色々手伝ってくれたちびレンジャー1号、

ありがとね♪






行きにちびレンジャー1号が撮ってくれた朝日、

とってもキレイでした。

DSC063311.jpg






この写真を見たら、

明日もガンバレそうです♪





明日は今年最後のイベントに参加させていただきます。


12月20日(火)。

lamanovol4.jpg

こちらは『花hana*ICHI』で参加させていただきます。

クリスマスのプレゼントを持って参加させていただく予定です♪



良かったらぜひ遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2011.12.20
00:02

Tsuki* #-

URL

広島のイベントお疲れさまでした!!

明日のイベントも楽しんで来てくださいね♪

1号ちゃんの撮った朝日...
とっても素敵です!!
無心って良いなァ~。

朝日を見たその日も、気持ちの良い一日になったことと思います。
そして、明日も頑張れそうな気持ち、わかります!!
私も、パワーが湧いてくる気がします。

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
08:09

genki-5 #-

URL

広島のイベントお疲れ様でした&朝日とっても綺麗ですね
その頃私は…(-.-)zz

今日は柳井でのイベントせっかく近くであるのに行けないのが残念です(≧∇≦)

沢山の方が来られて手にされると良いですね?
明日(21日)姉が行くと聞き私も行きたいのですが…(^_^;)
23日お会いできると思いますので…宜しくお願いしますm(_ _)m

イベント続きだから体調を崩されないように…

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.21
20:59

**mika** #L1ch7n1I

URL

Tsukiさんへ

ありがとうございます。
広島のイベントも柳井市のイベントも無事に終わりました♪
そして今日もありがとうございました。

ちびレンジャー1号の撮った朝日の写真、ステキでしょ♪
かなり親バカです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.21
21:30

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

コメントありがとうございます。
23日もありがとうございます。
楽しみに行かせていただきますね。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

