花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスレッスンも大詰め♪

 16, 2011 21:21
クリスマス前のとってもいい時期なんですけど、

ボチボチ私の中ではクリスマスは終わった気分になってきました。





クリスマスな感じの作品を作っていただくレッスンも

あと明日のみ。

何だかクリスマスが終わった気分になりました。








今年はクリスマスのレッスン、

公民館やワークショップにも行かせていただいて、

イベントにも参加させていただいて、

とっても欲張りなクリスマスになりました。

家の中は

整理が出来ないまま大変なことになってきているので、

来週落ち着いたらお片付けも頑張らないといけなさそうです。






昨日もレッスンがありました。






DSC061671.jpg


DSC061811.jpg


DSC061751.jpg


DSC061931.jpg


DSC061831.jpg




ありがとうございました!








12月18日(日)

HANDMADE PARTY vol.4

2011.12.18(SAN)

イオンモール広島祇園店3階 イオンホール

10:00~15:00
http;//ameblo.jp/handmade-party/

広島でのイベントにも参加させていただきます。

今回はICHIさんはお休みでha*nano daysさんと花遊びしよ。で参加させていただくことになりました。





そしてそして、

12月20日(火)。

lamanovol4.jpg

こちらは『花hana*ICHI』で参加させていただきます。

クリスマスのプレゼントを持って参加させていただく予定です♪



お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2011.12.18
05:47

Labrisa #2NKnmN5w

URL

mika さん  おはようございます☆
初めまして!。

クリスマスや御正月用等の、美しいフラワーアレンジメント作品に溢れたブログですね^^。

随分以前の御話になるのですが…(^^ゞ(笑)
プリザーブドフラワーを、僅かな期間習ってました。

今でも、時折…(といっても時間のユトリのある時ですけど)
プリザーブドフラワーや、ドライフラワーのアレンジメントを創作し
愉しんでいます(^-^)。

これからも、ご創作された素敵な作品を…お披露目して下さいね(*^^*)。

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.19
21:27

**mika** #L1ch7n1I

URL

Labrisaさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉もありがとうございます。

Labrisaさんもお花をされていたんですね♪
楽しいですよね。

これからも頑張っていきたいと思ってるので、良かったらまた覗いてみてくださいね。
またコメントいただけると嬉しいです♪
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

