花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お友達ママさんと♪

 16, 2011 01:54
14日(水)、お友達ママさんがクリスマスリース作りに来てくれました。




典型的なO型で、ウッカリが多い私です。

レッスンで作っていただいてる間に

『リボン、どこに置きましたっけ~。。。。』

『ホッチキスが行方不明で。。。。。』

なんて抜けてるところがたくさんなんですけど、

でも、いつもピリリと緊張感を持って

一生懸命しているつもりなんです(笑)





でもでも、

お友達ママさんがいらしてくれる時は

抜けてる具合がさらにアップした感じで、

『え~~~と、どうだったっけ。。。。。』

なんて

肩にギュ―っと力を入れて頑張らなくてもいい瞬間。

抜けてる私だけど、いつもありがとね!






お菓子やジュースなど

一区切りついた時に食べたりしながら、

たくさんステキな作品が出来ました♪





DSC061061.jpg


DSC061101.jpg


DSC061571.jpg




先月のダリアの入った壁掛けを作ってくれて、

お正月用のしめ縄のリースを作ってくださった方もいらっしゃいました。

DSC061351.jpg


DSC061431.jpg


DSC061151.jpg


DSC061191.jpg


DSC061291.jpg



とってもステキな作品がたくさん~♪





ありがとう~!!






学校の帰りにちびレンジャー2号と一緒にお友達も帰ってきて、

一緒に宿題もしてました♪

DSC061511.jpg


ちびレンジャー2号、学校から帰ってもなかなか宿題に取りかかれないんですけど、

お友達と一緒だったら宿題も楽しいんでしょうね♪

競うように宿題をしている姿が何だか微笑ましかったです♪








いつもありがとね!






12月18日(日)

HANDMADE PARTY vol.4

2011.12.18(SAN)

イオンモール広島祇園店3階 イオンホール

10:00~15:00
http;//ameblo.jp/handmade-party/

広島でのイベントにも参加させていただきます。

今回はICHIさんはお休みでha*nano daysさんと花遊びしよ。で参加させていただくことになりました。





そしてそして、

12月20日(火)。

lamanovol4.jpg

こちらは『花hana*ICHI』で参加させていただきます。

クリスマスのプレゼントを持って参加させていただく予定です♪



お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

