花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

milkcafeeさん ワークショップありがとうございました!

 14, 2011 22:03
昨日はmilkcafeeさんの所でガーデンショップがありました。






今回もワークショップでもお世話になりました。

ありがとうございました。






ワークショップでお世話になるのは今回が3回目。






いらしてくださる方、前回、前々回もいらしてくださった方がたくさんで、

何だかとっても嬉しく思いました。

ありがとうございます!







バラの色、リボン、リンゴの色。。。。。

選んでいただくところは譲れません(笑)





ステキな作品がたくさん出来ました♪




DSC060441.jpg


DSC060401.jpg


DSC060371_20111214214332.jpg


DSC060321.jpg


DSC060311.jpg


DSC060271.jpg


DSC060851.jpg


DSC060711.jpg


DSC060661.jpg


DSC060611.jpg


DSC060561.jpg


DSC060511.jpg


DSC060941.jpg





お仕事で当日来られなかった方、

時間が合わなかった方。。。。。

ご自宅にも作りにいらして下さる予定の方がいらっしゃいます。

また、楽しみにしてます♪

ありがとうございます。






12月18日(日)

HANDMADE PARTY vol.4

2011.12.18(SAN)

イオンモール広島祇園店3階 イオンホール

10:00~15:00
http;//ameblo.jp/handmade-party/

広島でのイベントにも参加させていただきます。

今回はICHIさんはお休みでha*nano daysさんと花遊びしよ。で参加させていただくことになりました。





そしてそして、

12月20日(火)。

lamanovol4.jpg

こちらは『花hana*ICHI』で参加させていただきます。

クリスマスのプレゼントを持って参加させていただく予定です♪



お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 4

Wed
2011.12.14
23:40

Tsuki* #-

URL

お疲れさま。

mikaさん、ワークショップお疲れさま!!

今回も、都合が合わなくて参加できず残念。
また、暖かくなったら行ってみたいと思います♪

素敵な作品が、沢山出来ていますねェ~!!

mikaさんの譲れないこだわりのおかげで、
自分が作ったオリジナル気分になれちゃうところが、
私は大好きです♪

これからも、譲らないで!!  こだわっちゃってください♪

イベントが続きますね! 体調には、気を付けてお過ごしください。




Edit | Reply | 
Thu
2011.12.15
13:11

hanaと五右衛門 #-

URL

No title

可愛い作品が沢山ですね♪
本当に薔薇の色によって表情が色々で
それを見てるだけでワクワクしてきます(*^_^*)

まだまだイベントが続きますね!
体調にはお気を付けくださいね(^o^)

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.16
01:27

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

Tsukiさんへ

ありがとうございます!
楽しかったですよ♪
また、温かくなったらご一緒しましょうね♪

年内にもう一度くらいはお会いできるかな?

良かったら遊びにいらしてくださいね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.16
01:30

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

hanaと五右衛門さんへ

バラの色、リボンの色、リンゴの色。。。。
ちょっとした違いで全然ちがう印象になるんですよね。
私も見ていたらとっても勉強になるんですよ。

来週はもしかしたらお会い出来るのかな?
楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

