花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

一足先にお正月気分♪♪

 13, 2011 21:37
クリスマス前のとってもいい時期なんですけど、

一足先にお正月の作品を作りにいらしてくださった方がいらっしゃいました。







DSC059771.jpg




しめ縄のリースです♪


DSC059591.jpg


DSC059651.jpg


DSC059681.jpg

どのしめ縄のリースもとってもステキです♪







そして持って来て下さった器にアレンジも作ってくださいました。

DSC059961.jpg


DSC059861_20111213205313.jpg

お正月って感じですよね♪





お正月のしめ縄リース、

アレンジなどのレッスンのお問い合わせを

何人かの方が聞いてくださいました。






今週中にはレッスンスタイルを決めて

来週くらいからお正月のスタイルを作りにいらしていただけるように

したいと思ってます。





どっぷりとお正月の気分になってきてるんですけど、

クリスマスの可愛い~作品も出来ていたんですよ。



DSC059911.jpg


DSC060051.jpg


DSC060141.jpg


DSC060171.jpg



20歳の娘さんとお母様が一緒にいらして下さって、

それぞれ作品を作ってくださった方もいらっしゃいました。

私もちびレンジャー達が大きくなったら、

一緒に何かできればいいな~












今日はmilkcafee さんのところでガーデンショップが行われました。






ワークショップでもお世話になり、

とってもステキな作品ができあがってきてたんですよ♪

ありがとうございました。





また、写真の整理が出来たら載せさせていただきたいと思ってます♪









そして、今月はまだまだイベントが続きます。




12月18日(日)

HANDMADE PARTY vol.4

2011.12.18(SAN)

イオンモール広島祇園店3階 イオンホール

10:00~15:00
http;//ameblo.jp/handmade-party/

広島でのイベントにも参加させていただきます。

今回はICHIさんはお休みでha*nano daysさんと花遊びしよ。で参加させていただくことになりました。





そしてそして、

12月20日(火)。

lamanovol4.jpg

こちらは『花hana*ICHI』で参加させていただきます。

クリスマスのプレゼントを持って参加させていただく予定です♪



お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

COMMENT - 2

Wed
2011.12.14
05:53

わたげ #HfMzn2gY

URL

素敵です!

お正月アレンジ・・・こういう おしゃれなのって なかなかないんですよねぇ。
さすがです。

うちは今年は喪中なので 飾ることができないのですが 来年はそんな素敵なのが飾れたらいいなぁ♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.14
21:19

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

わたげさんへ

ありがとうございます!

いらしてくださって作ってくださった作品、とってもステキに出来てますよね♪
同じ材料でも扱い方によって全然違う感じになったり。。。。。まさに花遊びなんですよ。

クリスマスもお花を飾るのがとっても楽しみなんですけど、お正月も楽しいんですよね♪
来年はぜひぜひ♪
楽しんでみてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

