花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

PIP530 さんのクリスマスフェアー♪

 05, 2011 02:25
ご自宅の一部でされてらっしゃる『PIP530』さん。

先日のイベントに続いて、12月1日からクリスマスまでクリスマスフェア―をされてらっしゃいます。






クリスマスな何かを。。。。

言っていただいて、先日、色んなリースを持って行かせていただきました♪





リース 1


リース 2


リース 3


リース 4


リース 5


リース 6


クリスマス過ぎても飾ってもらって大丈夫な感じなものを

持って行かせていただきました♪






他にアレンジなども少し持って行かせていただきました♪






クリスマスまでは1000円以上お買い上げの方にお近くのパン屋さん『chou chou』さんの

ラスクのプレゼントもあるそうです♪






良かったら、ぜひぜひ行ってみてくださいね~♪














昨日の終日、ちびレンジャー達のバスケの試合の応援に行ってきました。







寒い中、頑張ってる姿にウルウルしながら、

元気をたくさんもらいました♪







クリスマスのレッスン、

今週も予約をいただいてる方がたくさんいらっしゃいます。

ありがとうございます!

ヨロシクお願いします。





そして、今月はとっても楽しみなイベントもたくさんあります♪





ラストスパート、頑張っていこうと思います♪

よかったら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。




12月10日(土)。

20110924203017e21.jpg

『花hana*ICHI』ではじめて参加させていただきます。

とっても楽しみです♪

うたちゃんさんにお会いできるのも楽しみ♪

よろしくお願いします!






12月13日(火)。

d0172645_19391362_20111129081840.jpg

委託でお世話になってるmilkcafeeさんで行われるガーデンショップ。

今回もワークショップでもお世話になります♪

WCza4.jpg


r7L7g.jpg

どちらのスタイルも1500円で作っていただけます。

お好きな方を作っていただけるように準備させていただきました♪

事前に予約が必要ですので、

milkcafeeさんのブログより、よかったらぜひ、お申込みくださいね。→*お申し込みはこちら。


(他にも、シクラメンの苔玉、クリスマス&お正月や、一石二鳥、クリスマス&お正月も飾れちゃうリースのワークショップもありますのでぜひぜひ覗いてもてくださいね。)

* 今回ははじまりの時間を決めずに都合のいい時にいらしていただけるようにしてくださいました。
  11時~はいっぱいになってるようなんですけど、いい時をご連絡してみてくださいね。
  ぜひぜひお会い出来るのを楽しみにしてます。






そして、12月18日(日)

HANDMADE PARTY vol.4

2011.12.18(SAN)

イオンモール広島祇園店3階 イオンホール

10:00~15:00
http;//ameblo.jp/handmade-party/

広島でのイベントにも『花hana*ICHI』で参加させていただきます。







そしてそして、

12月20日(火)。

lamanovol4.jpg

こちらの『花hana*ICHI』で参加させていただきます。

クリスマスのプレゼントを持って参加させていただく予定です♪





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

