花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

公民館でのクリスマスリース作り♪

 04, 2011 01:09
昨日は近くの公民館でクリスマスのリース作りに行かせていただきました。




公民館でレッスンをさせていただくのは今回が3回目。




行かせていただいたら前回行かせていただいた時にいらしてくださっていた方がたくさんで、

何だかとっても嬉しくなりました。





せっかくのクリスマスリース、

好きな色のバラ、リボン、リンゴ。。。。など、

選んでいただいてお好きの色合いで作っていただきました。





とってもステキな作品がたくさんだったんですよ♪

DSC055401.jpg


DSC055461.jpg


DSC055511.jpg


DSC055541.jpg


DSC055571.jpg


DSC055581.jpg


DSC055791.jpg


DSC055801.jpg


DSC055811.jpg


DSC055821.jpg


DSC055831.jpg


DSC055841.jpg


DSC055621.jpg


DSC055651.jpg


DSC055681.jpg


DSC055781.jpg


DSC055731.jpg



ステキなリースがたくさんです♪





色んなステキなアイデアもたくさんで

とっても勉強になりました。






また行かせていただけると嬉しいな~





ありがとうございました!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

COMMENT - 2

Sun
2011.12.04
17:32

うたちゃんの店 #-

URL

<れ・と・ろ>よろしくおねがいします~

mikaさん がんばっていますねえv-91
ワークショップ ずいぶん人気ですね
私も時間に余裕があれば習ってみたいんですが
やりたいものがいっぱいで なかなかできません

今回<れ・と・ろ>に参加してくださってありがとうね
当日はお天気はまずまずですが 気温が低いようです
暖かくして来て下さいね
8時ごろから搬入ができます
お気をつけてお出でくださいね
よろしくおねがいします

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.05
01:22

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

うたちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

<れとろ>まだもうすぐですね♪
とっても楽しみです♪

<れとろ>に向けてラストスパート頑張ります!
お会いしてお話が出来るのも楽しみです。
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

