花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスのレッスンとお花に会わせたくなるステキなもの♪

 28, 2011 23:25
風邪をひきました。




声がかれてしまって、ちょっぴりダウン。。。。だったんですけど、

でもやっぱりレッスンをさせていただくと元気になります♪

声がかれてて聞き取りにくかったと思うんですけど、

いつもホントにありがとうございます!






11月27日(日)レッスンがありました♪






たくさんの方がいらして下さって、

ステキな作品がたくさん出来ました♪


DSC052161_20111128225432.jpg


DSC052281_20111128225432.jpg


DSC052311_20111128225431.jpg


DSC052491_20111128225431.jpg


そして、もうお一人、とってもステキに作品を作ってくださっていたんですけど、

ウッカリで写真を撮らせていただくのを忘れてしまったようです。

せっかくだったのにすいません。

お友達の方が取られた写真を送っていただきました♪

HI3H01060001.jpg

ありがとうございます。






そして、こんなステキなものを持ってきてくださって、

アレンジを作ってくださった方もいらっしゃいました♪

DSC052061_20111128225433.jpg

本物のパンなんですよ~♪

小さめに作ってあるパン、飾りに使えるように作ってくださったパンなんだそうです♪





今までに私もかれこれ何度か、作りもののパンなんですけど、

パンを入れたアレンジのスタイルを考えました♪

パンをアレンジに入れてあげるととっても可愛い~ですよね♪

パンが入ったステキなアレンジが出来上がりました♪

DSC052571_20111128225430.jpg

パンを作ってくださったパン屋さんに持っていかれるそうなんですよ♪

私も見に行かせてもらおう~♪

喜ばれるでしょうね。







作ってくださってるのを見ていたら、

私も作りたくなりました♪




ありがとうございました!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

