花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お届けに。。。。

 27, 2011 00:46
お花のご注文をいただきました。





先日のイベントで作品を見て下さった方、

ブログを通して。。。。。

嬉しいご縁です。

ありがとうございます!






まずは先日イベントで作品を見て下さった方から、

お急ぎのご注文をいただきました。

お知り合いの病院のお祝いに。。。。

とのことです。

お祝い事なんですけど、診療所においても大丈夫な感じで、

とのご注文でした。

ご注文1

すこし落ち着いた色のバラをタップリ使ったアレンジを作らせていただきました。







お渡しさせていただいて、

旦那サマと一緒にすぐにお届けして下さって、

とっても嬉しいメールをいただきました。

『すごく喜んでもらいました。

 私もすごく嬉しかったです。。。。。。』

もらわれた方が喜んで下さって、ご注文いただいた方も喜んでくださる。。。。

とっても嬉しいです♪

こちらこそ、ありがとうございました!







そしてもうお一つ。

ブログを通してご注文いただきました♪





ブログではお話をさせていただいたことはあったんですけど、

お会いしたことはなかったんです。







お届けできるのは今日しかない。。。。。。






ということでお届けに行ってきました♪





DSC051741.jpg


DSC051791.jpg

眩しいくらいのお天気で、紅葉もステキでした♪






おとどけに伺ったのは、NATURE RESORTEのTAKEさんの所





TAKEさんの所はとってもステキなアンティー雑貨の販売をされてらっしゃいました♪


DSC051831.jpg


DSC051911_20111127002646.jpg


DSC051921.jpg


何度も何度も見てもステキなものがたくさんです♪





あまり時間がなかったんですけど、

色々とお話も出来て楽しい時間が過ごせました♪

ありがとうございます。



今度また、ゆっくりと行かせてもらおう~♪





時間のない中で、

お気に入りも見つけました♪

DSC051961.jpg


DSC052031.jpg


イベントの時に使わせてもらおうと思います♪






そんなステキなお店に飾っていただけるクリスマスの壁掛けをお届けしました。

ご注文2

ありがとうございました!

* 三角の壁掛け、こちらの色も入りました。
  どちらがいいか言ってくださいね。





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Sun
2011.11.27
14:24

hanaと五右衛門 #-

URL

No title

注文のアレンジ、とっても素敵です(*^_^*)
優しい感じで、色合いも大好きです❤

クリスマスの壁掛けタイプ・・・こちらの色もやはり素敵ですね!
作りたくなりました!!!

takeさんのお店、私も行ってみたいです♪
今度是非ご一緒してください(^o^)

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.27
21:16

キョロコ #0mk/PYHQ

URL

No title

mikaさん、周南にいらっしゃったんですね~~♪
明日とかに来られたらご一緒できたのに・・・←かなり自分勝手(笑)
残念です。
takeさんのお店?からうちは車で15分とまあまあ近いんですよ♪
お花。。。どちらもすごく素敵ですね!
お買い物されたものも素敵ですー♪
mikaさんの教室も行きたいし、takeさんのお店にもまた行きたくなりました♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.28
08:16

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

hanaと五右衛門さんへ

ありがとうございます!
何色な感じがいいかな~。。。。ご注文をいただくと、置かれる場所、プレゼントの用途、
プレゼントをもらわれる方。。。。。色んなことを考えながら作らせていただくんですけど、
やっぱり難しいですよね。
なのでそう言ってもらえるととっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

takeさんのお店、とってもステキでしたよ~!
宝物がいっぱいでした♪
takeさんもとっても話しやすい方でした♪
今度ぜひご一緒したいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.28
08:24

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

キョロコさんへ

そうなんですか~。。。。
残念。。。。キョロコさんにもお会いしたかったです。

takeさんのところからお近くなんですね♪
takeさんのところのあたりまでは車で気軽にいける行動範囲内なんで、今度ぜひぜひご一緒したいです♪

takeさんのお店、ステキなものがたくさんですね。
今度、ICHさんやha*nano daysさんにも教えてあげたいです♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.28
09:09

みずりん #8DQ34kmw

URL

お初にコメントさせてもらいます

ブログを見せてもらいながら、
「やっぱりセンスがいいなぁ~♪」
とため息の嵐です。(感嘆のため息ですよw)
素晴らしいです!

いつか、お教室に伺わせてもらいたいなぁ~・・・
と思ってるんですが
いいですか?

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.28
11:37

take #L8AeYI2M

URL

ありがとうございました♪

先日は わざわざ遠い遠い所から 届けてくださってありがとうございます
お会いできて本当に嬉しかったです♪
飾ってみましたが・・・どこがいいのか??まだまだ悩み中です
アドバイス頂ければ嬉しいです

mikaさんの 「まだまだ一生勉強ですから」と言われていた
本当にお花が好きな気持ちが伝わり
懸命に取り組んでらっしゃるのがわかり とても素晴らしいと思いました

お話しして とても分かりやすく 丁寧にお話しされる姿に
私も・・・mikaさんのように素敵な女性になりたいなと思いました

またお会いできる機会があれば 嬉しいです
これからも頑張って下さいねッ 応援してます(^^)/ 

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.28
21:52

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

みずりんさんへ

とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!
とっても嬉しくて心が温かくなりました♪

でも、まだまだなんですよ。
まだまだ、勉強中です。

よかったら、ぜひぜひいらしてくださいね♪
ゆっくりとお話もしたいです。

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.28
22:01

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

takeさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ブログに遊びに行かせていただいてる時から、夏休みのわりばしのコメントをいただいた時から、とってもお会いしたいと思ってました♪
クリスマスの飾り、たくさん購入できる所がある中で、声をかけて下さってありがとうございます。

とってもステキに書いて下さってありがとうございます。
私の方こそ、takeさんのようにしっかりと自分を持ってらっしゃる姿、とってもカッコイイと思いました。
お店もとてもステキで、また遊びに行かせてくださいね。

お花は挫折もたくさんしたんですよ。
でも、今はお花を触ることが天職でありたいと願ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

