花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

りんご。。。。。♪

 24, 2011 15:11
りんご。。。。。。





私の中でクリスマスリースを作るのにとっても重要な役目をしてくれると思っている

りんご。






今年は一生懸命さがしたんですけど、

なかなか気に入ったリンゴが見つかりませんでした。






そしてやっと見つけたリンゴ。

来週末に近くの公民館でさせていただくリース作りに使ったいただくとなくなってしまって、

追加で注文したら

『廃盤です!』

言われてしまって諦めて、

仕方がないからザクロにしようか。。。。。。

そう思っていたら、見つけました♪








やっぱりオーソドックスなリースにはリンゴが必要ですよね♪






オーソドックスなリース、微調整です♪

オーソドックスなリース

やっぱりリンゴが入るといいですね♪

リンゴが入ったので、バラなどの位置もかえて華やかにしてみました♪






そしてそれて一緒に毛糸のリースも微調整です♪

毛糸のリース

つけてるものは変わらず、

少し付け方を変えました。

さてどう変えたのでしょう~(笑)

レッスンにいらした時にお話しさせていただきますね♪







そしてちょっとしたクリスマスプレゼント交換に。。。。。

とお花の注文もいただきました。




あら?

写真載せて良かったのかな。。。。。。。






お聞きしてからにすることにします♪




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2011.11.24
22:53

Tsuki* #-

URL

愛しの...リンゴ♪

mikaさん、こんばんは!!

とっても心配していたリンゴ。
手に入ったのですね!!
とっても嬉しいです。

微調整したオーソドックスなリース、良い感じ~。
今から、レッスンに伺うのがとっても楽しみです♪

また、日程は改めてご連絡させていただきま~す!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.25
08:08

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

Tsukさんへ

りんご。。。。。良かったです♪

やっぱりあれでもりんごが使いたい。。。。。と探していたらありました!
これで赤リンゴでも青リンゴでもよりどりみどりで使ってもらえます♪
Tsukさん、見て下さるかな~。。。。。思いながら書きました(笑)

また、ご連絡お待ちしてますね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

