花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ステキな親子レッスン~♪

 24, 2011 14:27
昨日はレッスンにいらしてくださってるhanaさんの初イベントの日♪

応援に行きますね~!

言っていたんですけど、朝からレッスンでした。






遠くから応援しながら、またブログの方での報告を楽しみにしていたいと思います♪







昨日は遠方から2組の親子の方がいらしてくださいました♪

いつもありがとうございます!





まずは午前中からお弁当を持っていらしてくださった方。

DSC050351.jpg

家にあるもので作ったのよ~。。。。

言われていたんですけど、とっても豪華なお弁当♪

何だかお母さんの温かさを感じました♪

私までいただいてありがとうございます!

美味しくいただきました♪




そしてお母さんとお聞きした私と同級生になる娘さんなんですよね♪

お二つづつ、とってもステキな作品を作ってくださいました。





まずはお母さんの作品♪

DSC050491.jpg

DSC050541_20111124141607.jpg

たくさんのバラを開かせてくださって、

ステキな作品が出来ました♪






そして娘さんの作品です♪

DSC050731.jpg

DSC050661.jpg

2枚目の写真はお母さんが作ってくださったのと同じ土台のリースなんですけど、

お花の色、リボン、入れ方。。。。。

全然違ってますよね♪

どちらの作品もステキです♪






ありがとうございました!





そしてもう一組の親子の方。



お嫁さんとお姑さんの親子でいらっしゃったんですけど、

いつもとっても仲良しで、

お互いにお互いのことを尊重されてて、見習うことがたくさんです♪





1歳ちょっとの子供さんと一緒に来てくれて、

昨日はお母さんは子守をされてました♪





そしてお嫁さんが作ってくださった作品です♪

DSC050411.jpg

とっても若いお嫁さん♪

黒色にチャイとのアジサイをとっても丁寧に入れて下さって、

ステキに出来ました♪







昨日はとってもステキな親子を2組も見れて、

とっても癒されました。

ありがとうございます!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

