花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

プリザーブドフラワー 出張レッスン♪

 22, 2011 14:32
先日の日曜日、大島に出張レッスンに行かせていただきました♪

DSC049041.jpg

行かせていただいたお宅の子供さん達が書いて下さってたボード♪

ハートがたくさん♪

とっても嬉しいです。

ありがとう~ね!






玄関を入ったら、たくさんたくさんのお花がお出迎え♪

DSC048271.jpg

DSC048301.jpg

DSC048361.jpg

レッスンで作ってくださった作品、子供さんの作品、

そして、今、委託でも頑張ってらっしゃって♪

スゴイ楽しい気持ちになりますね♪






お昼には美味しいお昼ご飯もいただいて、

お土産までいただいてありがとうございました!

DSC048391.jpg







小学生の子供さん、中学生の子供さん、

そして大人のかたまで、

色んなステキな作品を作ってくださいました♪





まずは大人の方の作品です♪

DSC048531.jpg

DSC048731.jpg

DSC048701.jpg

DSC048881.jpg

DSC048921.jpg

DSC048971.jpg

DSC048981.jpg

DSC049021_20111122141622.jpg


ステキな作品がたくさんです♪





そして子供さんの作品♪


大人の方が作ってくださったのと同じ大きいサイズを作ってくださった子供さん達。

DSC048621.jpg

DSC048691.jpg

お母さんの作品と並べて写真も撮らせていただきました♪

DSC048671.jpg

親子でステキな作品の出来上がりです♪





そして小学生の子供さん達の作品♪

DSC048781.jpg

DSC048811.jpg

DSC048821.jpg

DSC048871.jpg

可愛い~作品がたくさん出来ました♪





子供さん達、とっても真剣に作ってくださったんですよ♪

DSC048411.jpg





去年もクリスマスの時期に行かせていただいて、

夏休みにも行かせていただいて。。。。。

子供さん達の成長も見れてとっても嬉しいです♪



次回、またお会いしたいので、

行かせてくださいね♪




ありがとうございました!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!





COMMENT - 2

Tue
2011.11.22
21:10

genki-5 #-

URL

今回も素敵な作品沢山準備して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

レッスンに来られた皆(大人も子供達も)とても喜んでくれてました♪~θ(^0^ )

ありがとうございますm(_ _)m

特に子供達~嬉しいし言葉「次いつやるの?夏休み…?」
と本当に子供達の素直な気持ちが聞けて嬉しかったです(^o^)/
私だけで無くて皆が次を楽しみにしてる事も解ったし…
又次を企画したいと思いますので…
宜しくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.22
22:25

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

genki-5さんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました!

お昼ごはんから、お土産まで♪
とっても美味しくいただきました。

喜んでいただけたお話、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます。
こちらこそ、次回また行かせていただくのがとっても楽しみです♪
ぜひぜひ、また呼んでくださいね。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

