花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハッピーバースデ―~♪

 19, 2011 23:25
昨日はちびレンジャー2号の7歳の誕生日でした♪





生まれてからもう7年なんですね。

早いな~








外ではとっても色んなことを頑張るちびレンジャー2号、

家の中ではグズグズがいっぱいです。

でも、それが出せるとこがあるって幸せですよね。

グズグズ。。。。を見ながら、

ちびレンジャー2号はちびレンジャー2号の世界で頑張ってるんだろうな~

なんて思ってしまいます。








我が家の誕生日はみんなでケーキ作り♪





ちびレンジャー達は飾り担当です♪

DSC046181.jpg


DSC046261.jpg

飾りにはちびレンジャー達の大好きなお菓子がいっぱいです♪




DSC046351.jpg

7歳になったちびレンジャー2号、

まだまだ幼いところもいっぱいですけど、

時にみせる強さも感じ、たのもしくもなりました。





7歳になったちびレンジャー2号が

これからも元気に過ごせますように。。。。。。







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Sun
2011.11.20
04:56

わたげ #HfMzn2gY

URL

おめでとうございます。

誕生日、おめでとうございます。
こどもたしの誕生日がくるたびに 思い出すその子が誕生した日のこと。 オモイ。

外でしっかりしてるなんて がんばりやさんなんですね。

最後の写真、、、なんだかキモチがキューンとなる あたたかい写真です♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
06:44

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

No title

2号くん、お誕生日おめでと~~!!
私の見る2号くんは、いつもクールでかっこいいので、
おうちで見せるぐずぐずが想像できない(笑)
かわいいっ!
後ろからだきついてるのは3号ちゃん?1号ちゃん?
ほのぼのとした誕生日の様子が伝わってきて
ほんわかうれしくなりました^^

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
21:03

hanaと五右衛門 #-

URL

No title

2号ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

金曜日久しぶりに2号ちゃんを見て、お兄ちゃんになっていたのにビックリ!!!
見ないうちにあっという間に大きくなるんですね(*^_^*)

これから益々しっかりしてきて、優しい男子君になりそうですよね(^^)v

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
21:44

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

わたげさんへ

つい先日誕生したような気がするんですけど、もう7年経ったみたいです。
でも生まれてきてくれたこと、とっても大切な気持ち、ついすぐすぐのことのような気がします。

ちびレンジャー2号、お姉ちゃんと妹に挟まれた真ん中なんで、外でも色んな状況を意外と冷静にみているようです。
真ん中の子の特権なんでしょうか?
でも、その分、家に帰るとグズグズが出るんですけど、それも成長のあかしなんでしょうね♪

最後の写真、お姉ちゃんがちびレンジャー2号に抱きついてる写真です♪
兄妹っていいですね♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
21:52

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ha*nano daysさんへ

ありがと~

ちびレンジャー2号の誕生日、旦那サマが誕生日プレゼントを聞いて準備もしてたんだよ。
で、当日は渡すのをウッカリ忘れてしまって、サンタさんのように枕もとに置いて寝たら、次の日5時半ころに起きてきて、『なんかサンタさんみたいな人が来たみたい。。。。。』行ってました。
何だか、そういう一人一人のちょっとしたエピソード、忘れないように書きとめてあげたいね♪

後ろから抱きついてるのお姉ちゃんです♪
『大好き~~!』って抱きついてました♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
21:58

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

hanaと五右衛門さんへ

私は毎日見てるからなかなか気づかなくて、ふとした瞬間に成長を感じることがあるんですけど、やっぱり小学生になったこと、バスケに入ったことがとっても大きかったみたいです♪
バスケのお兄ちゃん達、素直で、面倒見がよくて。。。。そんなお兄ちゃん達の影響もあるのかな?
上級生になった時、誰にいわれるでもなく、小さい子の面倒をみてあげれるような優しい子になってくれるといいな~と思ってるんですよ。

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
23:22

Tsuki* #-

URL

おめでとうございます。

お誕生日おめでとう♪ 2号ちゃん!!

いつも学校から帰って来て、1号ちゃんと楽しそうな会話に、
思わず微笑ましく思うことがあります♪

きょうだい仲良く、お互いの優しさも垣間見れて、
ほっこり癒される時間を、ほんの少し一緒に過ごせるときは、
なんだかとっても嬉しい気分になれるんですよ!!

これから、益々の成長も楽しみにしています♪



Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
07:44

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

Tsukiさんへ

いつもTsukiさんのいらっしゃる時に帰ってきて、ランドセルをほおり投げて、『お腹すいた~!』『喉渇いた~!!』 うるさくてすいません(笑)
Tsukiさんがいらっしゃるのでとっても調子にのってしまってるみたいです(笑)

今、子供たちの用事も増えてきて、バタバタ。。。。。なんですけど、それも通り過ぎてみれば一瞬のいい思い出なんでしょうね~
今のこの瞬間を楽しんで振り回されたいと思います♪

また、色々とお話、聞いてくださいね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

