花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日の一大事件♪

 18, 2011 18:10
今日はレッスンがあったような、

なかったような。。。。。(笑)






作りにいらしてくださる方もイベントに出られる方だったり、

なので私も一緒に作らせてもらったり、

で、遠方からは別のイベントに出られる方もいらしてくださって、

そして、先日出産された小さな赤ちゃんとお母さんもいらして下さって、

お昼にはレッスンにいらしてくださる方がいらして下さって、

それと前後してICHIさん、ha*nano daysさんもいらして下さって。。。。。。







今日はたくさんたくさんの方が我が家に集合です♪






レッスンにいらして下さってる方がオークションで落札された作品、

とってもステキな作品で、

『見せてもらえるよ~』

一声かけるとみんなが集まって、

まさにつるの一声ですね(笑)







いつもブログで拝見させていただいてる方の作品、

私もとってもとっても気になっていたんですけど、

私、とっても機械オンチでオークションの仕方もあまり分からなくて、

レッスンにいらして下さってる方とお話してました。

そしたら、

『今、頑張ってるんですよ!』

と言われていて、

『落札されました~!!』

って♪





実に見させていただけるの、とっても楽しみにしてました♪





そして、今日です♪






とってもステキな作品でした~♪




落札された方の言葉を借りて、

『作品に対する思い、作品の丁寧さ、機能の素晴らしさ、お人柄。。。。。』

作品が人気があるの、とっても分かる作品でした♪






ホントはその方のコメントに。。。。。

思っていたんですけど、

コメントがどうしても書けなかったので、

こちらで♪




気づいてくれますように!





これからもステキな作品、楽しみにしてます!

いつかお会い出来るといいな~。。。。。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2011.11.18
20:21

ひなたぼっこ #DexK2noU

URL

ありがとうございます。

mikaさん こんばんは^-^

それーーーーーって わたしですかぁ ><
たくさんのお褒めのお言葉 ありがとうございます。
ドキドキしながらブログを拝見しました。

みなさんに見ていただいたて お恥ずかしいです。
これからも 丁寧にそして使っていただける方も気持ちになって
作品を作っていこうと思います♪♪

わたしも いつかmikaさんのお花 実物を見てみたいです。
これからも応援しています。

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.19
21:21

hanaと五右衛門 #-

URL

No title

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

ず~っと見てみたかった大好きな作家さんの作品が目の前で見られるなんて・・・
しかもとっても丁寧で、思っていた以上の素敵な作品♪
見に来られた方全員が感動されたのでは・・・(*^_^*)

落札されたIさんにも宜しくお伝え下さいね!

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.19
21:45

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ひなたぼっこさんへ

そうなんですよ♪
ひなたぼっこさんのいらっしゃらないところで。。。。。。
失礼しました(笑)
コメント、書かせていただこうと思ったらかけなくて。。。。
機会オンチなんでいけないですね。

みんなで見せていただいた作品、とっても丁寧に作ってらっしゃって、落札された方にも色々お話を聞いて、作品に対する思い、そして使われる方のこと、色々考えてらっしゃって、見習いたいことがたくさんでした。
私もいつかひなたぼっこさんの作品を。。。。。願ってます♪
これからも作品作り、頑張ってくださいね。
楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.19
21:55

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

hanaと五右衛門さんへ

昨日はこちらこそ遠いところありがとうございました!
疲れがでてないですか?
イベントまでのラストスパート、無理せずに頑張ってくださいね♪

ひなたぼっこさんの作品、ステキでしたね~
作品を囲んで8人くらいの大人がみんなで。。。。。
はたから見るとちょっと異様な光景かも(笑)
でも、みんな満足そうに見てましたよね♪

落札されたIさん、とってもいい方でひなたぼっこさんも会ったことはないですけど、とってもいい方で、いい方にはいい方が引き寄せられるんでしょうね♪
作品に対する思い、使われる方のことを。。。。。畑は違いますけど見習いたいことがたくさんですね。
お互いにがんばりましょうね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

