花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昨日のレッスン ☆ ありがとうごうございます♪

 17, 2011 08:23
昨日はブログを通してお花のご注文をいただいて、

とっても遠いところ取りにいらしてくださった方がいらっしゃいました。






ホントにとってもとっても遠いところに住んでらっしゃる方なんです。

たくさんお花をたのめるところがありながら、

ご注文してくださってありがとうございます!





小学生の子供さん達が胸に付けて舞台に出られる時のコサージュ、

お花を大きく開かせて作ってみました。

DSC039541.jpg

子供さん達も気に入ってくれるといいな~。。。。

ありがとうございました!





そして昨日はお友達ママさんがいらしてくれて

レッスンがありました♪




作ってくれたのはダリアの入った壁掛け♪




選んでくれたお花の感じが、

ちょうど色違いな感じの材料で

どちらの作品もステキにできました♪

DSC044971.jpg


DSC045041.jpg

久々にゆっくりとした時間でした♪





ありがとね~!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

