花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスアレンジ ☆ レッスンスタイル~

 15, 2011 22:43
クリスマスレッスンのスタイル、

アレンジが決まりました♪





クリスマスアレンジ2

まずはキャンドルを使ったアレンジ。





お花の色、キャンドルの色、リボンの色は

選んで作っていただけるようになってます。






そして、もう一つはこちらの作品♪

クリスマスアレンジ1

ツリーのような感じのアレンジです♪




こちらのアレンジも

お花の色、リボンを

選んで作っていただけるように準備してます。





お好きな方を選んで、

良かったらぜひ作りにいらしてくださね♪





そしてクリスマスのリースのスタイルも

今週中にはご連絡できるように準備したいと思います♪




作りにいらしてくださる方がいらっしゃいますように!







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

COMMENT - 2

Wed
2011.11.16
21:53

ひなたぼっこ #DexK2noU

URL

No title

mikaさん こんばんは^-^

いつも素敵はアレンジ 楽しませてもらってます♪
すっかりクリスマスですね~。

hanaさんからお知らせいただきました。
母子手帳ケースがお披露目されるとか・・・(笑)
大丈夫なのぉ・・・・・・・・・・・・・わたし(汗

手作り感たっぷりですが mikaさんやhanaさんにも気に入ってもらえると
嬉しいです♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.17
07:54

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ひなたぼっこさんへ

おはよう~ございます!

母子手帳ケース、落札された方とっても喜んでらっしゃったんですよ♪
とってもステキな。。。。。。言われてました。
ひなたぼっこさんの作品、いつもブログを通してステキだな~。。。。思って見させていただいていたので、直に見せていただけるのがとっても楽しみです♪
ちょうどhanaさんもいらっしゃるので、みんなで楽しみに見させていただきますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

