花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日のレッスン~♪

 13, 2011 23:53
今日もレッスンがありました♪





先日、作りにいらして下さっていて、

最後の仕上げにどうしても使っていただきたかった材料を

仕入れてからの仕上げにいらしてくださいました♪




DSC043251.jpg

写真では少し分かりにくいんですけど、

ワイヤープランツのプリザーブドフラワー
(お花をいけたところから遊びのラインが作れるグリーンなんですよ)

作りたいイメージの写真を見せていただいた作品に

使われてたんですよね♪

このワイヤープランツ、

それだけでみるとすごくパッとするものではないんですけど、

お花のアレンジの中に入ってくるととってもいい仕事をしてくれる、

とっても可愛い~グリーンなんです♪

仕入れが間にあって良かった♪






そして、他にもいらしてくださった方がいらっしゃるんですよ♪




18歳の娘さんと一緒にいらしてくださった方。

親子でそれぞれ作ってくださったんですけど、

とってもステキな理想的な親子関係って感じで、

ちびレンジャー達がもう少し大きくなったら、

そうなりたいな~。。。。。

って感じでした♪





それぞれ作ってくださった作品、

全然違う作品なんですけど、

色合いに共通するものがあるんです♪




まずはお母サマの作品です♪

DSC043221.jpg

エレガントでゴージャスな感じです。




で、娘さんの作品です♪

DSC043191.jpg

カジュアルでナチュラルな感じ。

でも、色合いに共通するものがあると思いませんか?






何だかいいですね♪




今日もとってもステキな作品が出来ました。






帰られる前に、次回の予約もしてくださったんですよ♪

いつもありがとうございます!




また、お待ちしてますね♪





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

