花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 12, 2011 23:02
PIP530さんのところで行われたイベント、

本日終了しました~!






PIP530さん、とっても楽しかったです♪

お世話になりました!






レッスンにいらして下さってる方、

たくさんたくさんいらして下さって、

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございます!






そして、今回作品を手にして下さった方、

本当にありがとうございました!

これからの励みになりました。

作品作り、頑張ろうと思います。

これからもよろしくお願いします。





出品されてた方、

お顔は知っていたんですけど、

なかなかお話をする機会がなくて、

でも、少しお近づきになれて嬉しいです。

これからもお会いしたらお話してくださいね。






それから近くのパン屋さんのシュシュさん。

今回、このイベントに伴って、

ご厚意でラスクの割引もして下さったそうなんですよ。

ポスティングも手伝ってくださったと聞いてます。

とってもいい方です♪

今日はレッスンにいらっしゃって下さる方と寄らせていただいたんですけど、

カメラは持って行ってたのに、お財布を持ってなくて。

とっても美味しそう~なパンを横目に

今度また、寄らせていただきますね♪

DSC042781.jpg


DSC042961.jpg





PIP530さん、お店はだいたい常時開いてらっしゃるようです。

また、ぜひ寄ってみてくださいね。






ありがとうございました!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2011.11.14
11:39

*ICHI #7qIJuB7g

URL

No title

おはよう^^
イベントお疲れ様でした♪
チョっこしの時間だったけど、久しぶりに
一緒にお店番楽しかった(^・^)

プレゼントのお花さん。
私もどさくさ紛れに頂いちゃいました~(>。<)
最近行けてないけど、私も生徒さんだからいいかな~

ありがとう♡

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.14
23:30

**mika** #L1ch7n1I

URL

ICHIちゃんへ

お疲れ~
taiちゃんお熱大丈夫?
ちびレンジャー1号もお熱なんよ。
風邪、流行りそう~だね。気を付けなくちゃ。

お花、聞いたよ!
私が伝えれてなかったね(笑)
いいよ、いいよ。
いいのがあったかな?

PIP530さんの人柄を思わせるような温かいイベントだったね♪
楽しかったね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

