花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11日のレッスン~ ☆ 1日目終了♪

 12, 2011 01:42
『 PIP530 』さんのイベント、一日目が終了しました!

レッスンにいらしてくださってる方から、たくさん『行ったよ~!』メールをいただきました。

何だかとても心が温かくなりました。

ありがとうございます!





DSC040151.jpg

朝、プレゼントでお渡しいただく作品をあずけに行かせていただいて、

お店のドアに貼られていたこちらを見て、

またまた何だか心が温かくなりました。

何事も新たにはじめることが勇気がいって、

はじめるきっかけが大切で。。。。。

私もこうして自宅でレッスンをさせていただくこと、

自分が作った作品に値段を付けさせていただくこと。。。。。。

消して自分が特別でもなんでもなく、

レッスンにいらしてくださる方に感謝して、

作品を手にしてくださる方に感謝しなければ。。。。。

とても強くそう思いました。

ありがとうございます。








昨日の一日目、たくさんの方がいらしてくださったそうなんですよ♪






地元の方が作られたお野菜なども置いてらっしゃるスペースが別であって、

地域に密着したとても優しいイベントでした。

DSC040171.jpg


DSC040241.jpg


昨日はレッスンがあって、行けない予定だったんですけど、

レッスンにいらしてくださった方と、レッスン終了後ご一緒していただいて、

何度か行くことも出来ました♪

レッスンにいらしてくださった方、

行くために時間を作ってくださってありがとうございました!





今日、もう一日あります。

今日は私も午後からお手伝いに行かせていただく予定です。

店主の方、ホントにいい方なんでぜひぜひお近くの方は遊びにいらしてくださいね!







昨日、レッスンにいらしてくださった方、

午後からお仕事だったのに、お時間を作ってくださってありがとうございました!





とってもステキな作品がたくさん出来たんですよ♪


DSC040451.jpg


DSC040341.jpg

同じダリアを使ってくださったんですけど、

作品の長さ、お花の配置、

合わせるもの。。。。。

全然印象が違ってくるからホントに不思議ですよね♪

どちらの作品もとってもステキに出来ました♪






そしてご自宅用に、プレゼント用にと

ちょっとしたステキな作品も出来たんですよ♪

DSC040381.jpg


DSC040411.jpg


何となくクリスマスも思わせる感じの色合いでステキですよね~







クリスマス、

もう、そんな時期なんですね。






クリスマスのレッスンで使いたい材料、

少しずつそろってきました。







クリスマスはとってもお花を飾りたくなる季節♪

いつもはレッスンスタイルを壁に掛けるもの1つ、アレンジ1つから

選んで作りにいらしてくださってるんですけど、

クリスマスの時期は欲張って、壁に掛けるものいくつか、

アレンジいくつか。。。。

から選んでいただけるようにしたいな~。。。。

と思ってます。





今頭の中に作りたいスタイルが

リース、壁に掛けれるもの4つ、

アレンジ2つから選んでいただけるように出来ればいいな~

思ってます。




最近、根性がなくて夜はすぐに寝てしまうので、

それだけ出来るか微妙ですが、

せっかくの楽しいクリスマス、

たくさんのスタイルから作りたいものを選んで作っていただけるように

頑張りたいと思ってます♪

また、ご連絡させていただきますね。

いつもありがとうございます!






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

