花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月10日(木) レッスン~

 11, 2011 04:49
昨日はちょっぴり大忙し? でした。





今日、明日行われる 『PIP530』さんへ納品に出かけ、

ご近所さんんへポスティング。

そして午後からレッスン♪

ちょっぴり忙しかった~。。。。。

思ったけど、いらしてくださった方も

しっかりと午前中はお仕事をされて、

午後からいらしてくださいました。

それも車で1時間はかかる距離から。

ホントにありがたいですね。

感謝です。








お二人でいらして下さって、まずはお聞きしていた三輪車のアレンジを

お二人とも作ってくださいました。

DSC039641.jpg


DSC039731_20111111043938.jpg


最近暗くなるのが早いんですよね。

少し暗くなってから照明を付けたまま写真を撮ったので、

お花の感じが上手く撮れなかったんですけど

ステキな作品が出来ました♪





そして、先日milkcafee さんの所のワークショップでさせていただいた

テラコッタのアレンジも作ってくださいました♪

DSC039681.jpg


DSC039771.jpg


三輪車もこちらのアレンジも

お花の色など選びながら作っていただきました。

同じ器でもお花の色が違うと印象が違ってくるんですよね。

どちらの方の作品もとっても可愛い~ですよね♪









昨日もありがとうございました!

また、ぜひお待ちしてますね♪




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

