花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11日(金)、12日(土)に。。。。。。。

 09, 2011 23:28
子供さんが居ながらとっても頑張ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

私の周りにもたくさんいらっしゃいます。






子供さんが居ながら、ご自宅の一角でショップをされてる方。

ブログもされてないし、イベントなどに出られたこともないけど、

とっても地域のコトを考えてくださってます。





同じようにもの作りは好きだけど、なかなかイベントとかには。。。。。

そう思ってらっしゃる方々もたくさんいらっしゃいます。

そんな方々を誘われてイベントをされることになりました。






とってもとってもステキな方で

『良かったらお花も。。。。♪』

言って下さって少し置かせていただくことになりました。




とは言っても今回は新人さんフェアーで、

はじめて作られて作品に値札を付けられる方が中心です♪

少し花を添える感じで持って行かせていただくことになりました。





でも、レッスンにいらして下さってる方、

レッスンにいらしてくださったことがある方、

作品を購入してくださったことがある方、

作品を購入してくださった方。。。。。。

なかなか感謝の意があらわせてないので、

『 レッスンに行ったことがあるよ~。。。。。 』

『 作品、購入したことがあるよ~。。。。 』

言ってくださった方先着で気持ちばかりのプレゼントをしたいと思います。

良かったら、ぜひぜひいらして言ってくださいね。






DSC039361_20111109231435.jpg

場所は さかえ保育所の裏門からすぐのところにあります。

駐車場も何台か準備をされてるみたいです。





時間は10時~16時まで。

土曜日の午後からは私もお手伝いに行こうと思ってます。





とっても地域に密着したイベントで、

地元の方のつくられたお野菜も販売したり、

やきいも屋さんも11日(金)は14時~15時。

12日(土)は15時~16時に来られるそうです♪





そして当日PIP530さんでお買い物をされた方は

お近くにある『Chou Chou』さん(美味しいパン屋さん)のラスクが

150円のものが120円になるそうです♪

ぜひ、『Chou Chou』さんにも行ってみてくださいね。






それに、当日は700円以上お買い上げの方にtamayoさんのクッキーのプレゼントもあるそうです♪

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪




DSC039471_20111109231422.jpg





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

COMMENT - 4

Thu
2011.11.10
08:07

genki-5 #-

URL

とても素敵な(*^o^*)
とても楽しそうな…
色々プレゼントあり…な
イベントになりそうですね(^O^)

行きたいけど…(毎度の事ですが)遠いし…子供の行事ありで無理なので…(-.-;)
イベント後の楽しいイベントのblog待ってます(^o^)/

blogを見て参加した気分を味わいます(^o^)/

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.10
16:58

*AM*AM #sSHoJftA

URL

こんにちは!

明日なんだけど、用事ができてしまったので
何時にうかがえるかが設定できなくなりました。

なので、また別の日に引渡しをお願いします。

今日は就学前検診で小学校へ。
帰りにmikaちゃんの娘ちゃん見かけたよ。
また背が伸びたようで、すらっとしてました(*´▽`*)

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.11
04:25

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5 さんへ

昨日納品に行ってきたんですけどアットホームな温かい感じで準備の段階もとっても楽しかったですよ♪
今日はレッスンで行けないんですけど、明日行くのが楽しみです♪
またお話聞いてくださいね♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.11
04:30

**mika** #L1ch7n1I

URL

*AM*AM さんへ

お疲れ様です~
昨日は偶然にお会いしてビックリしました。
とっても近くにいらしたのに、私自分の世界に入ってましたね(笑)
ホントに声をかけられるまで全然気がつきませんでした(笑)

明日、私も都合が悪くなったのでご連絡しようと思っていたので良かったです。
またご連絡しますね~

ちびレンジャー1号、昨日はダッシュで帰ってきて、友達の家で宿題をして遊ぶ。。。。出かけていきました。
こういう時の行動は早いんですよね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

