花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

気に入ったら、作りに来て下さいね♪

 10, 2010 22:57
今月も10日が過ぎようとしてるんですね。

早いですね~~




自宅で、毎月プリザーブドフラワーのアレンジ、リース作りのレッスンをさせていただいてます。

作りたいと思って下さった方が、作りに来やすいように、

日程は決めずに、都合のいい日をご連絡いただいて、

レッスンをさせていただいてます。







今月のレッスン内容、プリザーブドフラワーのアレンジをやっと形にしました。

グリーンのリンゴ




赤りんご



爽やかな感じにしようと、2つ作ってみました♪

今月は、リンゴ入りのアレンジです。

青リンゴ、赤リンゴが入ってます♪

好きな色合いの方を、選んで作っていただければと思います。




高さ25センチちょっと、幅20センチくらいの、

思ったより大きめなサイズです。





場所は、山口から広島に入ってすぐのあたり。





よかったら、作りにいらして下さいね♪







今月のリースは、明日、明後日くらいには、出来上がる予定です。

今月は、アジサイを使ったリースを作りたいと思ってます♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

