花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 02, 2011 11:28
昨日行われた『 milkcafee&ANELA ガーデンショップ 』、

ワークショップでもお世話になりました。

いらしてくださる予定だった方の子供さんがお熱だったりで、

いらっしゃれない方も何人かいらっしゃったそうなんですけど、

たくさんの方に作っていただきました。

ありがとうございます!







前回行かせていただいて、今回が2回目のワークショップです。

前回いらしてくださった方のお顔がたくさん見れて、とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました。






バラの色、合わせるもの。。。。。

選びながら作ってくださった作品、とってもステキな作品がたくさん出来ました。

DSC036541.jpg


DSC036601.jpg


DSC036981.jpg


DSC036841_20111102113535.jpg


DSC036731.jpg


DSC036691.jpg


DSC036921.jpg


DSC036861.jpg

同じ器でもお花の色、扱い方で全然違うんですよね♪

どの作品もとってもステキです。

(写真、テレビの前で撮らせていただいたんですけど、反射したんでしょうか? 色が分かりにくくなってしまいました。すいません。)





お一人の方は前回も今回も両方のスタイルを作ってくださって、

本当にありがとうございました。





次回のmilkcafee&ANELA ガーデンショップ は12月13日(火)だそうです♪

また、楽しみです♪

ありがとうございました!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

