花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハロウィンパーティ~♪

 31, 2011 22:46
ちびレンジャー達が習ってる習い事で

空手の後の夕方から、ハロウィンパーティ~がありました♪





みんな仮装をして参加です♪

ちびレンジャー1号は残念ながら、バスケに戻る予定で欠席。

ちびレンジャー2号と一緒に参加してきました。






色んな演出にちょっぴりビックリしながら、

でも友達と一緒だったら大丈夫だよね♪

DSC034431.jpg

DSC034481.jpg

ちょっと怖そう~な人たちと写真も撮りました。




そして色んな部屋をまわって、

怖い人たちと遭遇しながらお菓子ももらったよね。

DSC034851.jpg
(なぜか怖がりのくせに、先頭にたってます(笑))

DSC034621.jpg

DSC034711.jpg

DSC034911.jpg

お菓子をもらってホクホク顔です♪

DSC034661.jpg




そして最後にコスチュームコンテストがありました。




ちびレンジャー2号は市販の物ばかりでアイデア不足です。

でも、ha*nano daysさんとこのちびレンジャー2号と同級生のharu君、

入賞したんですよ♪

DSC035251.jpg

ha*nano daysさん作の海賊です♪

剣もha*nano daysさんの手作りだったんですよ♪

とってもカッコイイ海賊でした♪

さすが♪





haru君の妹さんのnanoちゃんの衣装もとっても可愛く手作りだったんですよ♪

ha*nano daysさんと一緒の写真しかなくて、

写真は載せるのはやめておきますね。

とっても可愛かったんですよ~





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

COMMENT - 8

Mon
2011.10.31
23:16

ひなたぼっこ #DexK2noU

URL

わぁーお~ 本格的なパーティーですね。
怖い人たち(笑) 本当に怖い^^
お子様達 楽しい思い出ができてよかったですね♪
夜は眠れましたか??

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
00:32

RYON #-

URL

かっこいい~!!!

楽しそうですねv-10
こういうのが習い事の楽しみでもありますよね~。



そうそう忘年会は行かれますか???
またゆっくり話せるのを楽しみにしています。
その前に学校でお会いするかな・・・???

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
00:35

genki-5 #-

URL

本格的なパーティーですね(^O^)
写真見るだけで怖そうだけどそれ以上に楽しそう(^o^)/

我が家ではグッズも買ってるのに何故か毎年飾るタイミングが…(^_^;)で今更出しても…来年かな??
と毎年箱の中(^_^;)
来年こそは…

チビレンジャー達の昇級試験無事に終わって良かったですね?
結果出るまではドキドキですね?私も何故かドキドキ(^_^;)
先日のレッスンで話を聞いてるからかな?
チビレンジャー1号ちゃん黒帯なると良いですね?
結果が楽しみです(^o^)/

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
21:59

hanaと五右衛門 #-

URL

何だかすごく本格的なハロウィンですね♪
でもみんな楽しいそうな様子で・・・大人まで楽しめますね!

昇級試験、無事に終わったようで一安心(^^)v
あとは結果を待つばかり・・・ドキドキですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.02
05:47

**mika** #L1ch7n1I

URL

ひなたぼっこさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。

演出もバッチリで怖い人たちホントに怖かったんですよ。
私も夜大丈夫かな~。。。。心配したんですけど、前日寝るのが遅かったのと、朝早起きしたのと、午前中のほどよい緊張で疲れていたみたいで睡魔には勝てなかったみたいです(笑)
ちょうど良かったです♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.02
05:51

**mika** #L1ch7n1I

URL

RYONさんへ

そうそう、こいういうのが習いごとをしていてあるととっても喜びますよね。
ちびレンジャー2号は、もう来年はどんな格好していこうかな。。。。
言ってるんですよ(笑)


忘年会、欠席なんですよ。
忘年会の次の日が花hana*ICHIで参加させていただく予定になってるイベントの前日なんです。
いつも前日はギリギリに準備でバタバタしているのでちょっと厳しそうなんです。
とっても残念なんですけど、またゆっくりお話してくださいね~

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.02
05:57

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

近くに行くと怖かったんですけど、遠目で見てたらちびレンジャー達1年生の男の子たちが度胸試しのように近くに行ったり走って逃げたり。。。。見ているだけでも楽しかったです♪
なかなかハロウィン、自宅なんかでもしないですけど、飾り付けをしたりして。。。。いいですよね♪

昇級試験、寸前になってちびレンジャー1号かなり頑張ったので、やっと終わった~。。。。って感じです(笑)
結果は。。。。どうなんでしょう~
3人とも1つでもあがれたらいいんですけどね♪
ちびレンジャー1号は1つあがったら、次の試験で黒帯になれるかの試験なんです。受けに行く場所が違うらしいんですよ。
はじめた頃は恥ずかしがってみんなの前でまっすぐ顔があげられなかったのに、堂々としている姿、大きくなりました。
それだけ見れただけでも満足です♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.02
06:01

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

そうなんですよ♪
大人も楽しかったです。
色んな部屋をまわって、問題をといたり、ゲームをしたり、怖い人に追いかけられながら逃げて、お菓子をもらったり。。。。。見ているだけでも楽しかったです♪
こういうの、いいですね♪

昇級試験、ありがとうございます!
1つあがったら、ちびレンジャー2号、3号は帯の色がかわるので、とってもドキドキみたいです♪
1つでも上がれるといいんですけどね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

