花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今年はじめてのレッスン☆

 10, 2010 08:35
今年もはじまりました~♪




昨日が今年初めての初レッスンです。





やっぱり、レッスンがあるといいですね。

朝から、空気がピりっとしてます。





昨日、作っていただいたのは、今までレッスンで作った作品、

注文をいただいて作らせていただいた作品。。。。。。など

アルバムにしている中から、選んで作りにきてくださいました。




こささん





こささんのお友達

リース作り、はじめての方もいらっしゃったんですけど、

と~ってもステキに作って下さいました♪





毎月、『今月の作品』を決めて、プリザーブドフラワーのアレンジとリース作りのレッスンをしてます。

作品を見て、作りたいと思った方が、ご連絡を下さって作りにきてくださいます。





でも、こうして、アルバムを見て作るものを決めて下さる方、

プレゼント用に作りに来て下さる方、

材料をたくさん準備しておいて、その中から、器、お花。。。。選びながら作って下さる方

ちょっとした時間に出来る、ミニリース、ミニアレンジを作りに来て下さる方もいらっしゃいます。





色んな形で、お花を楽しめる方法ってあるんですよね♪

今年も、たくさんの方が『花遊び』に来てくれるといいな~~~

今年も、いよいよ始まります♪

花遊びしよ。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

