花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

UPHILLさんでホット一息♪

 20, 2011 18:14
先日デアイマルシェがあったUPHILLさんへ行ってきました♪

DSC028541_20111020173220.jpg


DSC028481_20111020173220.jpg


どこか異国の地に来たようなステキな看板が目印です♪

(作られたのはデアイマルシェでも参加されてたサンライズさん作なんですよ♪)






大竹市の中心から車でしばらく走ったところにあるUPHILLさん

とっても自然がたくさんで落ち着ける場所です♪






この日はデアイマルシェでもご一緒した、*AM*AMさんと待ち合わせをさせてもらいました♪






イロイロとあって、少し元気のなかった私を

とっても気にかけてくださって、

*AM*AMさんの笑顔とUPHILLさんのかずみさんの笑顔に癒されました♪

あっ、かずみさんの妹さんも♪






DSC028571_20111020173219.jpg

シフォンケーキとカフェオレをいただきました。

美味しかった♪





窓から差し込む日差しがとっても温かく、

心も温かくなりました。

ありがとうございました。






UPHILLさんにお花の納品もさせていただきました。



ドライフラワーのリースやプリザを使った花雑貨を置かせていただきました。



UPHILLさんへ行かれたら、見てやってくださいね。。。。






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
  •   20, 2011 18:14
  •  0

WHAT'S NEW?

