花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月17日のレッスン~♪

 18, 2011 08:01
昨日はイベント明けだったんですけど、

たくさんの方がいらしてくださってレッスンがありました♪





と言っても、作って下さる方と

お話にいらしてくださった方と。。。。。

たくさんいらしてくださいました。

ありがとうござます!








写真を撮らせていただいたつもりだったのに

写真を撮らせていただくのをうっかりと忘れてしまったり。。。。

やっぱりボーっとしてたらダメですね(笑)






作ってくださった方の作品です♪

DSC027781.jpg


DSC027861.jpg


DSC027921.jpg


他に新しく家を建てられて、

その玄関に合わせて器をもって来てくださって、作ってくださった方も♪

でもウッカリで写真を撮らせていただくのを忘れてしまったので、

飾られてる写真、良かったら送っていただけるようにお願いしてみたいと思います♪






そして、他に。。。。。






レッスンにいらして下さってる方、

とっても頑張ってらっしゃる方がたくさんで、

委託で作品をお店に置かせていただいてる方、

これからイベントに参加されようとされてる方、

ワークショップの依頼を受けて教えられる方。。。。。

たくさんの方が頑張ってらっしゃいます。

そんな方がちょっぴりみんなで情報交換をしたり、

お互いに気持を高めたり。。。。。

頑張ってらっしゃる方の近くにいると頑張るパワーがビシビシ伝わってきます。




よし、私も頑張らなくちゃね♪




遠くからいらしてくださってありがとうございます!

応援、してますよ!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Tue
2011.10.18
15:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.18
21:29

hanaと五右衛門 #-

URL

昨日はお話しだけで(笑)お邪魔しました~♪
でも、久しぶりの友達に会えたり、初めてご一緒した生徒さんがいたり・・・と、とっても楽しいひと時でした(*^_^*)

又お邪魔して、皆さんのパワーを私も頂きたいです(^^)v

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
07:55

Tsuki* #-

URL

mikaさん、おはようございます。

とっても忙しい1日になりましたね!!
でも、どんなときも全てに全力投球で、
どこにそんなパワーが... と、思ってしまいます。

私も、モチベーションが上がりました。

またすぐ、お邪魔すると思いますが、よろしくお願いしま~す♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
07:59

**mika** #L1ch7n1I

URL

15:22の鍵サマへ

とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
08:03

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

一昨日はありがとうございました!
コメント、昨日読ませていただいたのに、お返事書こうと思っていたらちびレンジャー達に呼ばれてしまって、うっかりと寝てしまってました(笑)
たくさんの頑張るパワー、hanaさんからいただきました♪
みなさん頑張ってらっしゃって、お互いに高めあって。。。。とってもステキな関係ですね♪
この中にゆかりさんもいらっしゃったら言うことなかったんですけど♪
また皆さんでお会いしたいですね!

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
08:05

**mika** #L1ch7n1I

URL

Tsuki*さんへ

一昨日はありがとうございました!
ちょっぴり疲れた顔をしていたかな~。。。。思っていたんですけど、
とっても心地良い忙しさでしたね♪
みなさんがそれぞれ頑張ってらっしゃって、お互いに刺激し合って、何だかとってもいいですね♪
また、お待ちしてますね。
楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

