花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お雛サマと一緒に飾るアレンジ♪

 09, 2010 01:37
お雛サマを飾る時に、一緒に飾るアレンジの注文をいただきました。




1月の半ばくらいから飾りたいので、飾ってる間、ず~っと置いておけるように

シルクフラワーで作って欲しいとの注文です。




大きめに、豪華な感じになるように作ってほしいとのことでした。

2つ注文をいただき、2つは違った感じにして欲しいとのことです。






トライアンギュラー


1つは縦にボリュームを持たせてみたした。





注文分です



もう1つは、少し横にボリュームを出してみました。








気に入ってもらえるかな~~~





我が家のお雛様、去年はバタバタで、結局出さずじまいでした。。。。。。

今年は、出せるかな~~~





スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2010.01.09
15:46

PUFFINS橋本 #dPOBFSMM

URL

ことしもよろしくお願いいたします~
お雛様の季節ですね・・・飾りつけは今年こそは早めに!!と思いつつ、ぎりぎりになるかと・・・(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.09
21:31

**mika** #L1ch7n1I

URL

PUFFINS橋本サマ
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
お雛サマの季節が来ますね~
飾り付け、よし、出すぞ! と気合がいるますね(笑)
我が家も、今年こそは、出してあげなければ。。。。です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

